遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

笑っておくれ


スタッフどころか演者に届いた!





ケーキのかわり、ぼく脳さん入ってたのか。

















ジャニーズの件を経た後にこのツイート見たから心の中でとても頷いた。歴史も人気もある会社でなかなかできることじゃないよなあ…








最っっっっ悪!!!!なんちゅうならず者だ。サウナピアのサ室って柄杓ないから、わざわざ洗い場から水持ち込んでるってことじゃん。マジで最悪。





佐久間宣行のオールナイトニッポン0(9.6)


ゲストはサンボマスタートークサバイバー2のために書き下ろした新曲「笑っておくれ」の、初解禁かつ初生演奏かつMV撮影場所は、なんと佐久間宣行ANN0の生放送中のブース!w 佐久間の思いつきを投げかけたらニッポン放送も承諾、さらに局から「生放送でやったら面白くないですか!?」と提案。しかしいざ動き出したらスタッフは相当大変だったらしいww


佐久間宣行ファンであるサンボマスターの面々とこのラジオやNOBROCK TVの話をしつつ、午前4時を回って機材がパンパンに詰め込まれたブースから生披露されたのは《サンボマスター/笑っておくれ》!生演奏すごい良かったです。





夕実&梨沙のラフストーリーは突然に(9.6)


本渡楓がゲストにやってくる番組イベント夜の部では変な質問をぶつけて大喜利をさせようと考える2人。昼の部では普段全く読めてないふつおたをたくさん読みたいので件名に「イベント係」と書いて送って欲しいとのこと。その他、中塚武さんのアルバムリリース記念ライブに招待してもらった話、爆速で煮物食べた話、【夕実の3M、梨沙の3M】を久々にやったり……などなどの内容でお送り。