遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

ギースー


了解!来年春まで死ねない!














出囃子鳴って舞台出る時、浜ちゃんが「行こう」って言ってたのか。舞台であんだけ松っちゃんに振り回されるために自分でGOサイン出すの面白いし熱い。あと恐怖心抱きつつもさんまを「お兄さん!」と呼び止めて挨拶する浜ちゃんw

















◆劇場出番の間にYouTubeの髪型関連の回やって客の反応がシビアだったせいや→新しい髪型にしたい→坊主ラクやしアリやな!→一旦坊主→一寸法師みたいに言うな!昔話ぐらいイジメられて今稼いでるけど!◆粗:コンビ揃って坊主とかどう?→それやったん藤崎マーケットさんだけ!→10年前、トキさんNGK遅刻しまくって坊主にしろ!と言われ、田崎さんのとこ行ったら坊主にしてたwww ◆霜降りはまだ劇場出番トチったことない→カウス師匠の漫才のDENDO、カウス師匠が舞台出てる時にギリギリ袖着いたことあるせいや


◆ルミネの間に…森永卓郎と対談してた粗品!ww ◆スケジュールNGで断ろうとしていたが「365日24時間どこでも行きます!」と言われたら断れない!◆モリタクの出す本に絡めた対談であることを直前で聞いた、その本のタイトルは"財務省カルト教団だ!国民は洗脳されてる!"とこきおろす「ザイム真理教」という激ヤバのやつww ◆せ:珍しいと思うんですけど、皆さんぜひ読まないでください!


◆サザン45周年のMステのインタビュー撮ったせいや→Mステリアタイで待機!→佐藤栞里さんのエピソード強〜!ヤバいねぇ!→そのあと流れたせいやのインタビューのときサザンが移動中でワイプで見てなかった!w ◆憧れのサザンを見にテレ朝に行くことも一瞬考えたが、悪魔の囁きと天使の囁きでやめた→天使のCVが美輪明宏


せいやで言うサザン、粗品でいう誰?オレンジレンジ?→誰がやねん!!◆マキシマム ザ ホルモンかBLUE HEARTSかなあ◆ホルモンが書いてると思って「カイジの曲好きでした!」と話しかけたせいや→「カイジはやってないですねぇ」と間違い判明w →Fear, and Loathing in Las Vegasと間違えた?


◆ナイツ塙さんに誘われてスケジュール的に断ってしまったが、ブルーハーツ真島昌利さんと飲みに行くことになりそうだったせいや!◆いつかは言えないけど本田圭佑さんとも行った!久保くんとも飲んだ!→久保くんはなんで?→「言えないねぇ、斡旋してくれるギースーっていう人がいて…」ww→ガーシーやん!謎解きしてる??→ギースーは肌真っ白→デボア行ってた?→ドバイの逆?ww ◆本田圭佑も別にサッカーの人じゃないから!ほんだしYouTuberのほんだし圭佑!→ギースーやなぁ→甲本ヒロトさんも連絡するけど、多分ヒロドアナ来ると思う→ギースーやなぁ!!ヒャダインさんは?→サイバーダイン社かキャイ〜ンさん


◆観光研究部の時パーマかけてたせいや→その時声かけてくれた先輩、シネマさん・リバー・ダッフィーさん・大臣さん・パナップさん・ポールさん◆モリタクが低糖質ダイエットの本書いてた→ライザップのノウハウ書いてない!?→モリタクに聞いた次出そうとしてる本のタイトル「税金ちんこドリル」◆リスナー「B'zの稲葉さんをギースーに斡旋してもらったら誰がくる?」→座った状態のアインシュタイン稲田さん「イースーの稲田さん」w ◆野党の直前に野上Dの声が聞こえたことにクレーム入れる粗品




◆以下コーナーで好きだったネタ。


霜降り交友録】

◇初対面の相手にいきなりダル絡みされたナイナイ矢部「ごめん(笑)めっちゃ嫌いかも(笑)」


【ピリオドチャンピオン】

◇みんながどう思ってるか知らんけど、少なくとも俺は信じてないでチャンピオンはこちら………駅弁の黒毛和牛さんおめでとうございまーす!


【野党】

◇はじめまして!ミカでーす!インスタでおっぱい見せる仕事してる22歳です!よろしくお願いしまーす!→気持ちのいいキモい奴!

◇すいませーん、カシアスオレンジひとつくださーい→色違いの紳助くるぞ!

◇僕の後頭部をお食べ→なるべく正面からの見た目は維持したままにしたいアンパンマン


【一行】

木山裕策が紳助の番組出身だとかボブサップホーストとか先週のせいやの間違いを指摘しまくるリスナーw


【リクエスト歌謡コンサート】

ポケひみの代わりに始まった新コーナー。別人格になってめちゃくちゃなことを言うポケひみに比べると、どうやって聞いていいのか難しいな。来月ぐらいには終わってそうw




……などなどの内容でお送り。





テレビ千鳥(8.3)


にしたんクリニックのCMで3時のヒロイン福田を殺した真犯人を突き止める大悟&安村&山添。チープな企画の割にしっかりと人気者を使うのねw




1人だけCMを外された錦野旦に矛先が向くのが面白かった。最終的にはバイきんぐ西村に確定。