遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

ヤニの在る場所へ











かわいいよねえ。





これ知らなかった。こんなに違うの??













さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ(7.8)


◆「きつね大津が33歳でタバコを始めた」と激弱のゴシップを発表する森田さんww パンポテ谷・インディアンス田渕と4人で飲んでる時に急に報告を受けたと。デビューは渋谷の喫煙所w タバコの吸い方を教えた後別の話になって、ふと見ると最初吸ってたアメスピの紫ではないほっそいタバコを吸ってる大津。それ何?と聞くと、田淵が灰皿に捨てたシケモクのフィルターを吸っていたとww


クラウドではTBSラジオプレスの取材でADシバタの存在が無かったことにされていた話、プロゴルファー丸山歌舞伎妄想の続き。





ぽかぽか(7.5)



ぽいぽいトークのゲストは清水アキラさんとコロッケさん。清水アキラさんはテレビよりもYouTubeTikTokで情報収集していると。コロッケさんも流行を追いまくってるのでアニメ推しの子もちゃんと見ていて「武田鉄矢の子」などネタもストックしているが、流行してる時に放つと炎上するので人気が落ち着いてから出すようにしているとw



あとこの前日に岩井さんが髪を切ったことを真っ先に気付く清水アキラさんすごいな。絶対気付けないと思うけどw



昔のワイドショーのテロップみたいな筆跡だな。






肉食さんぽの宮下草薙、ピザ屋の厨房に入って割烹着着た草薙さんがおばさんキャッチャー化w





イライラエピソード披露してパンチングマシンに怒りをぶつけるコーナー、神田さんのイライラ解決法のくだりは岩井さんが言う通り必須だと思う。だいぶくだらないからw




27時間テレビの100kmサバイバルマラソンに参加する山本アナのメンタルを鍛えるべく麻雀牌手積みチャレンジに挑戦させる。結果は大失敗。





身長とか声とか色の黒さとか、いろんな要素がパンサー尾形さんに見えてしまって面白かったww 思わず5回ぐらい巻き戻して観ちゃったw