遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

警視庁のへ




















◆悪いことをしないに越したことはないが、スポーツ選手や女優に「人としての見本になってほしい」とは思ってない◆先週のラジオ終わりで福島の「ごじテレchu!」のロケで大内塾へ→リスナーであるスタッフの計らいで決まったロケ。だがドラクエウォークでとにかく無駄なルートを省いて大内塾に行きたい伊集院……というテイでロケが進んでいくので、途中で寄り道する時のスタッフが希望するリアクションは「えぇ〜!?大内塾行きたいのに!」というもの……感じ悪くね!?w


【新・勝ち抜きカルタ合戦改】復活熱望細かすぎて伝わらないモノマネカルタvs令和犬棒カルタ。勝ったのは後者!ただ前者のモグライダーともしげネタスベり知らずだな。







プライベートでひるちゃんや西堀の写真撮る有吉さんマジで異常者すぎwww リスナーから送られてくる有吉さんのエピソード、「有吉さんは違法薬物をやっていました」とか「へ」とかずっと面白かった。





相席食堂(6.13)




普通に喋るだけで面白い渡部陽一さんと、普通の人かと思ったら凛とした表情で下ネタ挟んでくるおじいさんと出会ったチャンス大城さんのロケ。





ぽかぽか(6.14)



ぽいぽいトークのゲストはDA PUMP。「U-YEAH」なんてそんなスマイルの片方みたいな名前の人いるんだ。ISSAさんは爆裂に酒飲み。夜7時から行われる沖縄タレント会の前の昼12時から1人で飲み始め、会に合流して終わってもまだ次の店に行き、最終的に24時間飲んでたこともあるとw また子供にはアイドルになってほしいという珍しい願望もお持ち。





空欄キングのコーナーでは間違えて正解じゃない箇所をめくってしまうミスをかます山本アナ。






モノマネ芸人メイククイズでは坂上忍が正解になる問題が。パフォーマンスとしてバイキング再現を行うも、チョコプラ松尾さんのを見すぎたせいか声が全然似てないように思っちゃうw ほんで、素のとむやむくんとしての絡みはだいぶグダグダw