遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

ナジャヴ


ちなみにこの日は辻&杉浦夫妻の入籍記念日だったそうww






















アルコ&ピース D.C.GARAGE(6.20)


◆平子さんが新宿のハンバーガー店にて食事した後、映画を観ようとタブレットを出しイヤホンをつけた後、二つ離れた席に座っていたパキスタン系の外国人男性2人組のうち片方が詰め寄ってきて、顔をゼロ距離まで近付けて「あなた大きな舌打ちしたでしょ!!」「喧嘩になるよ!!!」と怒ってきた話!もちろんそんなことするわけがないので否定する平子さんだが、向こうは一向に引かない。すると、AirPods Proのケースを開け閉めした時の音ではないかとわかる。それを伝えるが一度怒ると引っ込みがつかないのか、絶対わかってるはずの外国人男性は「知らないよそんなの!!」ww ちょっとして引いたらしいがそのあと食べたハンバーガーやチーズかけたポテトの味が全然しなかったと。


◆先週言ってた口DJ選手権開催。シャウトするタイプが主流だが低音でボソッと放つタイプもあるし人それぞれ。来週もやるんだ、そこまでの企画これ?w





ぽかぽか(6.15)



ぽいぽいトークのゲストは山寺宏一さん。鬼滅のオーディションにていろんな役の声を出して憎珀天だけは難しいし若手にやらせた方がいいとスタッフに伝えたが、最終的に「憎珀天でお願いします」と言われたと。リアルタイムでエゴサしていたが、山寺宏一だと当てた人は1人だけだったと!



天狗だった芸能人が天狗姿で顔を隠し過去のエピソードで誰かを当てるクイズコーナー、2005年にブレイクしたナルシストの時点で城咲仁だろ!絶対そうだろ!と思ってたら本当に城咲仁だった。あと「親友は猫ひろし」というエピソードさえあれば100%で確定できたのに。



箱の中身は何イケメンではガテン系モデルインフルエンサーイケメンに担がれる岩井さん。時間なさすぎていつもの口上はできず。





ぽかぽか(6.16)



ぽいぽいトークのゲストは芳根京子さん。めちゃくちゃ表情豊かだし共演者の目を凄い見て喋るし、こりゃ出れば出るほど好感度上がってくぞ。CM入りジングル音で咄嗟に取ったポーズがこれだもん。素敵ですよ。



仕事の時は疲れていても自分だけ疲れた顔しているのも良くないので気合を入れているが、全て終わって帰路に着いた時はこんな感じでマネージャーしか見たことないであろう顔をしているかもしれないと。




そんな流れでスイッチ男澤部の表情オンとオフを披露。澤部さんってやっぱ目怖いよなw


私服は結構地味な芳根さん。部屋の雰囲気が気になった澤部さんは気を遣いながら尋ねる。


澤部「どんな感じ…あんま聞くのアレなのかな?どんな雰囲気ですか家、テイストは?」

岩井「ざっくりでいいですよ。間取りとベッドがどこにあるのかとか」

芳根「あははははっ(笑)」

澤部「うぅ深い深い!深いキモい深いキモい!」ww



岩井「はははっ(笑)深い(笑)なんでキモいとか言われなきゃいけないの」


いやキモいだろw



好きなキャラクターを聞かれて、具体的な名前は出さずジェスチャーで示す。夢の国と補足する澤部さん。



岩井「あそこのね、一応メインのね。あれですよね、池袋ナンジャタウンナジャヴですよね」



これかww 岩井さんナンジャタウン好きすぎるだろw






芳根さんが写真集を発売したことにちなんでマジのカメラマンも登場して撮影会企画。ハライチ×芳根京子のやつめっちゃいいな!





肉食さんぽは肥後さんジモンさんが竜兵会お決まりの場所だったオジャンドンでロケ。この写真かねきよが嫌な感じになってた時の会で合ってる?






朝倉未来企画の応募者が集まらず急遽前日に決まった芸能人ナンバーズは小室アナの肌年齢・犬飼くんの大声dB数・ヤマケンのカラオケ点数、という身内感丸出しのクイズに終始。小室アナ肌年齢30代と残念な結果に終わったけどかわいいからよし‼️‼️‼️