遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

無いよ、知らんで、お願い














密かに伊勢海老持ってるおっさんの顔も面白い。





この頃ってゴールデンのドラマでもおっぱい普通に出てたってことだよな。ありえない時代!そういえば15年ぐらい前、テレビ静岡で平日深夜にレギュラー放送時代の『世にも奇妙な物語』を再放送してて、やたらと女性のおっぱいが出てきてて、興奮するとかよりも不思議な気持ちになったな。ほんでそのぶん話が全然面白くねえ!w





霜降り明星のだましうち!(6.17)


◆本日は第299回→もっと喋ってる気するけどもう一本ラジオやってるからか→分散せえへんな!全部成功してるやん!◆褒めて欲しいのはANNと話被ってないこと


◆いま阪神強いっすよね?→粗:18年間隔で優勝してる、最後が2005年やから今年優勝するかも…と麻雀しながら陣内さんが言ってた◆粗品の提案、クライマックスシリーズやめへん?→3アウトチェンジ長いな!ワンナウトでチェンジがいい!→ピッチャー有利すぎるやろぉ→ワンボールで出塁!→バッター有利すぎるやろぉ→プラスチックバットやで→ピッチャー有利すぎるやろぉ→センターぐらいから投げてもらうで?→地元でやっとけ1人で!


◆あっちゃんの件、対応によっては信用失ってたかもしれない→ホリエモンが対談したがってるからANN呼ぶ?◆宮迫・中田などは「芸人がバカにしてる界隈」ww ◆まあな、元芸人やし◆ラジオやってたから良かったけど、1人でYouTubeでアンサーせなあかんかったらゾッとするな、ラジオという芸人のフィールドで相方と喋れたから感謝してる→粗品「結局笑いにはなってたんちゃう?その、俺がお前がやることって。絶対面白いことにはなるやろな」◆上半期うだつ上がってなかった粗品、けど、気付かせてくれたね→嬉しかってんなぁ今回お前がウワッと言ったことが→人を刺す行為で同じ方向向いたのが嬉しい!w ◆中田さんのアンサーが楽しみ→乳首相撲発言を受けて、アンサー動画で上裸&乳首に洗濯バサミやってくれたら勝てへんな◆せいやからの「名前出す許可あった?」への粗品の返信は「ないよ、知らんで、おねがい〜」ww ◆ヒコロヒーやZAZYから熱いLINEが到着→お前響心の総理の名前出すな!→粗品には名前を明かさない人からもLINEきた


吉田たちさん上方漫才大賞おめでとうございます!◆昨日吉田たちさんの夢見たせいや霜降り明星は上漫獲れるのか?◆上漫に松本さん入ってないけどどう思ってんの?→提言すな!◆漫才が上手くいかんかった時しんどかった◆カベポスターあとM-1獲るだけ!霜降りはNHKも上漫も縁がなかった◆ABC獲る前に出た賞レース「バケモン」で落とされた思い出→オーディション系全部落ちてたカスみたいな時期◆漫才上手くいかなかった時めっちゃしんどかった→2015年のM-1三回戦で落ちてた頃


◆今週もトーク撮れ高OK、リアルフードファイトやらずに終了!→粗品のところに「リアルフードファイトいつやるんですか?」とDM来る◆せいや「いやこれもうホンマに、幸せな悩みかもしれんけど、喋ってまう!」


……などなどの内容でお送り。番組最後のせいやさんからポロっと漏れた言葉カッコいいな!





オードリーのオールナイトニッポン(6.17)



オードリーの学生時代の友人・谷口大輔氏をゲストに迎え、谷口氏が勤めている株式会社MICから生放送。同級生とはいえ会社では上からNo.3に位置する谷口氏が社員たちが見守る前でトーク。ひろしのコーナーでは用意されていたMIC会長のパネルを椅子で轢き跡をつける春日さんw





ぽかぽか(6.12)



ぽいぽいトークのゲストは森久美子さん。アシスタントれいちゃん可愛い。



15年前のモリクミさんがゴルフする写真を見て、


岩井「あのあと池に落ちる衝撃映像じゃないですか!」





相変わらず人が話してる時こっそりメシ食ってる野呂さん、今回は喋りながらトークに参加w だがコストコの話になるとスーパー饒舌にw





娘の歌で父親がサビで涙を流せるかチャレンジ、今回の親子も失敗。