遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

山なみは萌えて

























霜降り明星のだましうち!(6.3)


◆もうすぐ300回◆ということは三浪さんがソーセージパンを600個用意してくれてる◆ソーセージパンは冷めウマ◆「300回記念で過去のコーナー音源を聴きたい」とリスナーからメール→合唱する?→旅立ちの日に→「白い光の中に〜♪」→(歌い方)違うよな?→違うか違くないか当てるクイズにww ◆ホール借りて合唱する?


粗品35で引退説を本気で心配するらぶおじさん◆THE SECONDをらぶおじの家で焼肉食べながら観た→家の焼肉はあかんなぁ!◆35で引退ではなく一線から身を引きたい◆らぶおじ、暇すぎてせいや粗品についてノートに書いて分析したらしい→霜降りは二人とも天才、脳みそすぎるので「逆に難儀やなあ」ww ◆粗品は5年ぐらい潜ったほうがええ」◆THE SECONDを流し見しただけなので詳しい感想は言えないせいやさん→メンツを必要以上に下げるOPのVはちょっとだけ悲しかった→応援したなるようにしてんのかなぁ?◆囲碁将棋vsギャロップギャロップさんの方が1点多かったが勝利した件で自分の時のR-1思い出した粗品さんw ◆分枝あいつだけ3票入れんねん!→たまに思うねんけど俺が乗っかったらどうなるん?


◆小6から中1のとき、当時の相方と矢野・兵動さんを観に上方漫才大賞に行ったせいやさん◆子供の頃NGKに父親と行った粗品さん◆子供の頃は漫才は大人のものだと思っていた→コロッケさんのマネ、のマネをしていたせいやさん→一発目のお笑いはコロッケさん!◆粗品さんの一発目のお笑いはザ・プラン9さんか陣内智則さん→M-1中川家さんかも?◆ぴろきさんのことを「ぴろき」と呼び捨てにする粗品せいや「喫茶店やないんやから!」w ◆ピン芸人のTHE SECONDがあったら……邦子さん久本さんさんまさん出る?◆賞レースが偉いというのは俺ら世代、さんまさんたちは「毎日現場で優勝してる」と考えてる◆賞レース決勝行ってませんやん的マウント、インディアンスきむさんがよう言ってるw




……などなどの内容でお送り。久々に箇条書きメモ書いてみたけど楽だわ。だましうちはこれに戻そ。





テレビ千鳥(6.3)



ヒット打ってペッパーミルポーズをやるだけの「ヌートバーになりたいんじゃ!」。チョケる姿を見て「面白さ野球選手並み」とコメントするノブさんがやっぱり一番悪いw