遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

へひり























めちゃくちゃ笑ってしまった。





この気持ちを体感しないまま人生を終える一軍の人っているんだろうなぁ。





オードリーのオールナイトニッポン(10.14)


若林・春日両名ともオードリーのネタライブ後に行ったニッチロー焼肉屋での話。おじさんになったマシンガンズ西堀が「なんか、良いよなぁっ!」と感想を漏らしたり、若林がギースをコント師イジりする悪い流れがあったりw 春日は飲み足りずトム・ブラウンみちおなど後輩3人を連れて別の店に移動することにしたが、タクシーを使わず電車で移動ww 流石すぎるw



ぽかぽか(10.9)




出雲駅伝のため1時間短縮回。ぽいぽいトークのゲストは二宮和也。友達少ない澤部要素、飯にこだわりがない岩井要素を併せ持つ、ハライチをギュッとした存在のニノ。VIVANTのモンゴル語の台本を覚えようとサウナに入って読んでいたら、熱で溶けるタイプのインクだったためしばらくして全消えだった話など。



そんなにこだわりのない男なのかよ!



牛肉ぴったんこチャレンジ失敗するも残った1.7kgの肉を抱えて逃走する瞬間。





霜降り明星のだましうち!(10.14)


せいや結婚祝い→ヤエドラから風呂敷に包まれたプレゼント、山崎のお酒・サザン45周年タオル→モルックみたいに渡す粗品◆リスナーたちからも謎のメッセージと共にプレゼントが→1位の人にせいやの新作モノマネボイスメッセージを贈る企画だったのを本人が忘れてた!◆大阪・福島で朝6時まで飲んでる長風呂女さん◆まんが日本昔ばなしデジタルリマスター版のBlu-ray→『へひり女房』へひり??→せいや「屁ぇ系の女房のやつ何個もあんねん」粗品「なんやねんそれぇ!屁ぇ系の女房て!」ww →せいや異常記憶で『三枚のお札』再現スタート→寝かけてたじゅりーww →寝てたから笑うしかないってぐらい笑ってるやん!心臓の位置に首あったで!→いきなり始まる昔話クイズ→知らねぇ〜〜!!!→まさかニアピンだった粗品


【お悩み解決コーナー】HANAJI選手権◆ほぼカラオケだった尺めちゃ長い音源が優勝→優勝記念にもう一回流す、ゆりやん優勝時のR-1システムw




……などなどの内容でお送り。粗品が募集かけてた自由選手権送ってみようかな。