遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

老ける

大量にいいね!した27時間テレビのツイートは27時間テレビの記事で取り上げさせてもらうとして、毎記事恒例お気に入りツイートコーナーのために自分のいいね!欄遡るか………と思ったら、50件ぐらい読み込んだらあともう遡れないのね!?流石にこれはクソ仕様だ!アプリやめてブラウザから行ったら読み込めたけど、なんでこんな不便なことをするんだ。意味がわからない。意味がわからない。

























映像差し替えてるのにそれを言わない感じのネタツイあまり好きではないが流石にこれは笑ってしまったw










オードリーのオールナイトニッポン(7.22)


若林フリートークは高圧洗浄機を買った話。だが奥さんがホースバンドを買うのを忘れ暴発した水がリビングに溢れる。その時の奥さんを問い詰める対応がベストファーザー賞なんか取れないよな…と自虐するが、自分だったら何も言わずに「はぁ〜……」とため息をつくなどもっと酷い対応をしていただろうから偉いと春日w





霜降り明星のだましうち!(7.22)


◆幼児向け番組しなぷしゅの映画観に行ったじゅりーさん、子供の映画デビューで涙→せ:長々と話すな!


◆おすすめツイート欄にガッツリ職人のツイート出てくる時ある→長風呂女さんが、ぽんあるかチーズケーキ夫人と会ってるツイートを見た、プロ意識低ない!?→「すいません…」w →プロ意識ある俺らは2時間前に入って練習してるやん→おもろないやろ練習してるとしたら!だましうちに裏側なんてないから→せ:「じゅりーが臭いだけちゃう?」ww →全部冗談!


◆ABCダブルヒガシ優勝おめでとう!


◆ケツvs真べぇライブ観たせいやの感想……ケツが悪かったな!→ケンカも笑いも真べぇさんの圧勝!◆あとタグさんが一番間違ってたわ!→そこにケツもいってほしかった→真べぇさんが仕込んでなかったら終わってたで◆せいや「真べぇさんがまさにケツ拭いたと」◆ケツは弾一発も仕込まず「それちゃうやろ〜〜!」「ねぇお客さん!」とかばかり→ナダルにはならんなぁ


◆プロレス仕掛けたら乗っかってくれる人……チョコプラ松尾さん、小籔さん、てつじさんとか!


◆2023年のR-1発表会見でぱーてぃーちゃんのすがちゃんからの仕掛けをスカしてしまった粗品、ずっと引きずってる


◆最近大阪で会った元ヒガシ逢ウサカ高見は38歳、大人なっててウルッときたなぁ→前はお兄ちゃんやったけど大人やったな→老けてんねやろ?◆もう40歳の同期芸人、元バスガイドの堀川絵美→せいやが小6の時添乗員やってた→それを覚えてたせいや!◆粗品:早よ辞めんと!!このままやったら大人になってまうで!◆カベポスターも歳上やで→前田龍二35?!


【お悩み解決コーナー】(B'zの)衝動選手権◆ちゃんと歌ってる奴は△、下手な奴は○、女性リスナーは◎




……などなどの内容でお送り。堀川絵美の話、せいやの異常記憶活かされすぎw