遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

踏&蹴

昨日の晩は吉野家ココイチをハシゴした。腹一杯になった。




ゾンビランドサガの絵師の人、思ったよりも海外(中華圏メイン)にお住まいの方が多いな。




ゼルダ買ったはいいけど日々のぽかぽか視聴もあるし手つけ始めるタイミングがなかなかない。




月1のnote、なるべく今日中にはアップするつもりです。





相方が藤森でよかったねあっちゃん。




















食べログで予約したパン屋が実際には閉店していた話◆九州のドラクエウォークを制覇するため、カーフェリーにバイクと一緒に乗り込もうか検討中な話◆いじゅゴロウランド話(地域猫の手術のため自分は嫌われてもいいと自らを犠牲にして猫を病院に連れてくかみさん、でも結局何もなかったかのように懐いてくる地域猫/しっぽがブチ切れたアライグマ)……などなどのトークをお送り。


【新・勝ち抜きカルタ合戦改】魔法少女いじゅぴかちゃんカルタvs地下アイドル救済キャラトッピングカルタ。前者が勝利しラ行に突入!


◆金子Dに娘が生まれたため番組を欠席、代わりにキューを振っていたのは宮嵜さん!





ぽかぽか(5.26)



ぽいぽいトークのゲストは坂下千里子さん。恩人ということもあってガンガンイジっていくハライチ。ターンの坂下千里子生誕祭の延長戦みたいな空気感でした。にしてもお笑いナタリーの取材で千里子さんの名前が出た時の澤部さんが「千里子さんは楽しいからね」とスカスカすぎる相槌打ってるの面白いw






番組100回記念で牛肉ぴったんこチャレンジ感謝祭。登坂絵莉さんや松本薫さんや一般のお客さんや犬飼さんも挑戦。前回少なすぎて失敗した伊沢拓司さんは多すぎて撃沈。






アンジャッシュ児嶋王の決勝戦、上松さんが強すぎる!誰がそんなん知ってんだよ!





ぴったんこチャレンジ感謝祭で余った肉をローストビーフにして演者と観客で食べるエンディング。





テレビ千鳥(5.18)



タイを釣って食いたいんじゃ!のはずが沖は大荒れのため断念しアジ釣りに変更。料理中「アジ目漱石」としょうもないボケを繰り出すも「吾輩は猫である」とアジを使わない天然を出してしまう大悟さんw



本編ラストはスベりっぱなしのアジ踊りで幕。この前に例の服購入ロケをしていたようで。タイは釣れないし炎上するしでこの日の大悟さん散々だなww