遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

316-742




















今日のメインのトークは桜花一門さんに教えてもらった最新技術の話から、AIは便利だが若手から下積みを無くしてしまうことは果たして良いことなのか?と考えた話。


【新・勝ち抜きカルタ合戦改】地下アイドル救済キャラトッピングカルタvs令和犬棒カルタ。『犬になったら飼い主にしたくない芸能人ランキング第1位は………森永卓郎さんです!!』『大っきい犬にペロペロペロペロ舐められてるおばあちゃんが、少しずつ小さくなっていくような気がする』などが強かった後者が勝利!





相席食堂(4.11)


200回記念千鳥の秘蔵っ子SP、ななまがり森下さんと早川優衣さん。





パラレルワールドから来た国仲涼子やキムタクと工藤静香の架空娘kekecoなど森下さんらしいネタを当て続けていくが、






それよりも見どころは、セントフォースに所属はしたもののマジでただの大学生な姪っ子のVを平常心では観ていられないノブさんの方ww





ぽかぽか(4.17)



ぽいぽいトークのゲストは天海祐希さん松下洸平さん。ガリレオで撮影が一緒だった澤部さん、休憩中にも天海さんがたくさん話しかけてくれてめちゃくちゃ盛り上がったが、周囲をパトカーが走ると話をやめ敬礼し始める天海さん!ww 自分が刑事役を演じたこともあり最大限の敬意を払うようにしているらしい。



牛肉ぴったんこチャレンジでは実業団の監督に見守られながら松下さんが挑戦、301gで見事成功!一瞬300gピッタリになったの凄い。






一般公募した顔写真が誰に似てるかをフリップで回答するコーナーが久々登板!これ主婦のお悩みベストアドバイザーと交互にやってくれたらいいのになあ。





伊集院光大喜利が見れるのはここぐらいのもんだ。




今回ベスト回答に輝いたのは、アンガ田中さんのリクルートな服装の女性への「過払金は私にお任せください」ww








主婦たちに絶賛されるフジモン。本人がインスタのストーリーズで喜んでたねw