遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

アンハッピーリフレイン

…というツイートを貼り付けてみました。一旦リンク埋め込みボタン押してURL貼り付けてからタグを5文字いじれば今までと変わらないレイアウトで行ける。これによって、逆にツイート貼り付けミスが減るのかな。オイ誰に向けて書いてんだこのゾーンは。

















エッッッッッッロ!!!!











◆ゲーム配信で使いたい機器を検索しても全然引っ掛からなかったのに桜花一門さんに聞いたら『海外サイトのここで買える』『知り合いの人が使ってるから試しに使わせてもらえるかも』などといった情報を5分足らずで返してくれた話から、地域猫の腫瘍をどうしようか……という話に。


【新・勝ち抜きカルタ合戦改】令和犬棒カルタvs魔法少女いじゅぴかちゃんカルタ、後者が勝利。





相席食堂(4.18)



笑いの金メダルってあの頃もうすでにハイビジョン制作だったんだ。



フジモンさんのロケは止めるところがほとんどないほんわかロケ。だが最後に山形の「加勢鳥」という藁を被って水ぶっかけられる祭事を体験し、ここで死ぬんだ!かと思った様子w





ぽかぽか(4.25)




300万円の給料を受け取る昼太郎と「声優で一番かわいい」と岩井さんから褒められ照れる花澤さんで幕開け。



ぽいぽいトークのゲストは梅沢富美男さん。『多分自分が1番ランキング』のフリップのめくりが糊強すぎてボロボロになってたのが面白かったです。




よその喧嘩劇場のコーナー、花澤さんがキレるオチ面白いけどそろそろ別パターンも見たい。あと背景のキャラと被った梅澤さんがミッキーマウスみたいになってた。



1万円ゲットできる企画に参加した花澤ファン2名。「なんで(Tシャツの)甘露寺さんイジってくれないんですか」じゃないんだよ左の人!そりゃ澤部さんに「うるさいッ!!」で処理されるよ!