遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

島で食える

ryuchellさんの訃報本当に切ない。バラエティでの活躍が目覚ましくて楽しませてもらっていた分、余計に。結構前の話だけど正解は一年後で下ネタ含んだイジりでめちゃくちゃイジられた後「治安が悪い!」の一言で爆笑とってたのが印象深い。切ねえなぁ本当に………。。ご冥福をお祈りします。


























JEUGIAってけいおん!の聖地なだけで普通の楽器屋なのに展示会場になるのかw





アルコ&ピース D.C.GARAGE(7.11)

◆酒井家、やばたん母姉とともに5人でディズニーシーへ◆SBS時代やばたんが仲が良かった内山アナと遭遇!その旦那のCBCアナとみんなでソアリン初乗車→平子さんが言ってた通り大興奮して、初めてのはずの内山アナの旦那と顔見合わせて喋った!w


◆二人きりの心霊ロケでお化けが出るという家に泊まる→コンビ結成のきっかけと槇原敬之のアンサー歌ったシーンは全カットらしい!


……などなどの内容でお送り。





テレビ千鳥(7.6)



一品だけデパ地下。ノブさんが言うようにシューイチのロケのようで、もし日曜22時枠でやっていたら放送前にTLで苦情ツイートを見かけていたかもしれないw



ロケ前日、両親が東京に来ていたので和食の店に連れて行った大悟さん。途中で姪っ子を迎えにいく事になり「好きなの食うとけ」と伝えて店を後にする。30分後に戻ってきた時両親が食べていたのは、



大悟「二人で、ホタルイカの沖漬けだけ食うてた」ww



お互いが選んだ物をズバリ的中する千鳥。しかも何と何で迷ったかまで大正解w





ぽかぽか(7.12)



ぽいぽいトークのゲストは杉野遥亮さん。おすすめのスイーツを紹介するが前日岩井さんがうまうまダービーで出走させてたマスカットのやつw しかも杉野さんが知ったきっかけも岩井さんと同じで港社長経由w

飾らない性格が垣間見えるトークの雰囲気は好感が持てるなぁ。



誇張しすぎたダイアン津田、手の形を足でw



27時間テレビ100kmマラソンに出る山本アナへの伊集院さんからの応援VTR。水曜の本番では出演者にイジられてばかりだが、芸人草野球に参加してとんでもない好成績を上げたり応援の声も素晴らしかったりで、伊集院さん的には非の打ち所がないと!落差がすごい!w

ていうか草野球行ってるのか!前ターンで岩井さんが話してた、小木さん主催のフットサルにもヤマケンいたような気がしたけど人との交流を積極的にやってく人なんだな。偉い。