遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

AG


note書きました。こんな構成もへったくれもない文章でも思い出しながらだと2時間ぐらいかかるもんだね。現時点の予定では6月に金曜日編、7月に27時間テレビ編、8月9月に土&日編をやろうかなと思ってます。あとアニポケのルビサファ編で出てきたハルカが二次元キャラで初めて勃起したキャラクターだってこと書くの忘れてたわ。




















アルコ&ピース D.C.GARAGE(5.30)


出先で気付かれて写真をお願いされるのは全然OKだが、マナーの悪い人も中にはいる話。平子さん帰宅時に後ろをついてくる3人の大学生ぐらいの若者を、撹乱させるような歩行ルートでなんとか撒いたとか。最近は銭湯の脱衣所で撮ってくるおっさんもいたと。外でご飯食べてる時に坊主頭の中学生4人組のうち、罰ゲームか何かで一人だけ横を通りかかって、咳払いをしながらこっそりと「家族サービス……」と言ってきた奴もいたとwww 平子「そうだし!」w そのあと、「サービスしてもらってんのは俺もだから」と平子るw