遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

ラニ

ぼっち・ざ・ろっく!観終わってないのに伊地知虹夏生誕祭タグの虹夏ちゃんイラストをいいねしまくっている。




昨日作ったTHE SECONDのMADにコメントがつくの楽しみにしております。賛否どちらでも構わない。つくのが嬉しい。




今度関東行く時はハリオムさんとこのカレー食べたい。




あっちゃんのYouTube観てたら眠くなっちゃってぽかぽか観れなかった。残念。言ってることに関しては全くわからないでもないけど、まあ個人の感想ですもんね〜〜、に落ち着いてしまって共感はできなかったかな。あと急に粗品の名前を出したのは最悪かも。「審査員やりすぎてるんじゃないか説」を水ダウでプレゼンできる雰囲気が本人に醸成されていれば最高だったんですが………それができないのが消化不良感。





継承者誰にするか妄想楽しい。確かにIPPONはバカリズムさんがチェアマンになっていても何の不満もない!すべらない話はジュニアさんだろうか。










上裸wwww 尻も乳も晒したらもう向かう所敵なしじゃん。誰も勝てないって。








おもしろ。これで不採用なのは倍率高すぎるなあ。





有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER(5.28)


◆先週はしゃぐなと忠告した滝沢さんが、ビジュアル面で人気が出てはしゃいでるのではないか……という件で、言葉を理解していない「つまんないファン」からリプライが来ることに対して不快感を示す有吉さんww


有吉「お笑い芸人なんだから、テレビに出て、元気にやるのとはしゃいでるのは違うし、落ち着いてやるのと、スカしてるのとは全然違うわけだから。そういうこともわかんないみたいで。『はいどうもマシンガンズです!』つったらはしゃいでるつって。あの、お前らマジでろくなファンいないな!」www


◆有吉さん誕生日前の放送。アシスタントからプレゼント。西堀さんからは首にかける扇風機(奥さんのも含めて2個、辻Dからもらった同様の商品も含めると3個w)宮下さんからは群馬・ボンジョルノのペスカトーレ『ベスビオ』。毎年恒例ハリオムさんからのメッセージも。何故送ってくれてるのかスタッフも誰もわからないとw その後リスナーからのメールで、サンドリ初回のいろんな国籍の方から電話してもらうコーナーで出ていたと判明!まさか初回からの縁だったとは!


◆肥後さんの還暦祝いの飲み会で久々に新宿カウボーイのかねきよさんと会った有吉さん西堀さん。一緒に飲んだ感想としては、有吉「一生飲まないかも」西堀「ただ面白くないことをいっぱい言う化け物になってた」w ◆還暦の肥後さんが赤いちゃんちゃんこを着るが、そんなことお構いなく赤いトレーナーを着てきたかねきよさん。酔っていた有吉さんは最後まで話に付き合っていたが土田さん安田さんヤマザキさんらは呆れてかねきよさんを睨んでたとw ◆具体的なエピソードは多く語られなかったけど、有吉さんに「ラジオで言って笑いになるような感じじゃない」って言われるって相当。


ゼルダtotkが面白いという話。マップや祠の名前は京都市の地理や地名から取っているという情報も。


有吉「京都の人は有利だな、紳助さんとか強そうだな」

西堀「やってれば(笑)」


このあと島田紳助&上岡龍太郎ゼルダプレイの模様モノマネに発展ww