遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

キミがいれば


はい最高〜!!





はい最高〜!!!





オードリーのオールナイトニッポン(5.13)


1本まるまる名探偵コナンを観たことがなかった若林さんが劇場版を鑑賞。冒頭で、初見でもわかりやすいように大まかなあらすじの説明が入っていることに触れ、このラジオもコナンのテーマ曲に乗せて説明があった方がいいと提案、春日さんに言わせてみることにw 来週の頭で流してほしいな。





霜降り明星のだましうち!(5.13)

◆東京収録だが観光に来ていたディレクター三浪さんがブースに登場。おすすめグルメを紹介してほしいという三浪さんにチェーン店を紹介して「福島にあるんすよ!」もしくは「どこにでもあるんすよ!」とツッコまれるくだり発生w


◆休日に大阪へ出向いて四兄弟とYouTube撮影した粗品さん。久々に『こがらや』でメシ食べたと。また大阪行った時に食べてみたい店のリストが増えたよ。だましうち聴いてると大阪行きたくなる。


せいやさんが東京で行きつけのバーがあり、芸能人がよく来る場所なのだが紅しょうが稲田は連れて行けたけどケツは連れて行かれへんかったとw ケツを入れたら病原菌みたいになると酷いことを言う粗品さんww だが稲田がケツを連れて行く可能性がある。中谷や原田なんかも連れていけないとw





さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ(5.13)


CITY汁の素材不足なキテレツ大百科ネタが素晴らしい。先週の吉田Pのくだり、クラウドでの「N93の一番良かった番組が地上波進出する枠がタダバカの時間だからなのでは?」という考察がなんか説得力があるw





ぽかぽか(5.10)



ぽいぽいトークのゲストはベッキーさん。岩井さんが挙げた「あの件があってからの方がモテたっぽい」というのは本当にそう思う。サイボーグ感薄れて人間味感じるようになったもんな。実際悩み相談してもらってると思ってたらアプローチかけられたこともあったにはあったそう。


この日のふわふわ特技さんのコーナーでは頭に乗せたポテチを手を使わず食べるおじさんが負けて、カッコよくミンティアを食べる無職男性が勝利。