遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

曲キャン

Twitterはともかくブログでは敬称略ウィーク2日目。





全編生配信凄いな!相当気合入ってるのがわかる!



これがあながち嘘でもなくなるとはな…w































オードリーのオールナイトニッポン(7.15)


◆ベスコングルメではカンペ代わりにスマートウォッチに届くメッセージを見てゲストに質問していると春日。「川島さんつけてないんじゃないの?」と若林w


◆若林フリートークは沖縄に行った話。沖縄出身の奥さんとは別行動でビッグスモールンゴンと二人で各地を回る。いちいちでかいリアクションするゴンをウザがるw


◆春日フリートークは谷口氏の自宅へ遊びに行った話。5時から飲み始めて9時になると急に「俺は寝る!」と解散を告げる谷口氏。不思議がっていた春日に、朝シコりたいからじゃないのかと予測する若林w





さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ(7.15)


オカンが女優になる日第2回。ネタバラシ後に「どれだけ問題を事前に知ってましたか?」と聞かれ、娘を守る気持ちもあり「半分…」と訳のわからないことを言い出す母親w





霜降り明星のだましうち!(7.15)


◆だましうちでもANNでも、2回電波に乗せて頼んでたピーターアーツのサインの件。◆BREAKING DOWNの会場は足立区の倉庫みたいなとこ。タクシーでピーターアーツを追い越した粗品w →ピーターアーツは電車乗って会場まで歩いてたww ◆ヤーマン・大沢・秋山と同じ楽屋だった粗品◆スタイリストのちっちゃい子が楽屋で秋山と二人きりで気まずそうにしていたw ◆ピーターアーツがYouTube用の動画回してた→一旦帰ったピーターの元に挨拶を…でも楽屋にいてなかった◆現場に向かったらピーターアーツが粗品の横の席!しかも通訳もいる!絶好のチャンスだったが、ぬりぼうに話しかけられてしまう◆ぬりぼうNSC行ってたことあるらしいで◆塩見くんに色紙持ってきてもらって…ぬりぼうにサインもらって…→おぉい!要らん!◆試合内容についての伝達が通訳を通じてピーターに行くくだりが4回…その間にも行けず…本番が終わってそそくさと帰ったピーターアーツ◆帰りにまた楽屋に行ったらもうおらんくて!◆結果・サイン無理やった。もらおうともしてない◆せいや「クソザコやん!!」◆せ:アホなフリしてピーターアーツの楽屋で寝るフリするとかさ…→粗:ヤバすぎるやん!◆粗品「ピーターアーツのサイン貰われへんかった(笑)かわいそ〜(笑)」


粗品「ほんとは貰えました」せいや「ばんざーーーい!ばんざーーーい!」粗品「お給料を」

◆実際はピーターの楽屋で二人きりになれた!本当にもらえた!でも現物はない!!w →んで嘘やしなぁ全部ぅ→こいつ殺せぇ!!!◆実際はYouTubeで出そうと思ってる

◆一旦マネージャー塩見くんに話を振る。過去に塩見くんの家のベランダに泥棒入ってきた怖い話も交えながら、粗品と同じく「本当はもらいました」「嘘です」のくだりをやって退散w


◆曲に入ったと思ったら「もらってません」と聞いてキャンセルするせいやww ここから曲キャンセルを何度も繰り返す霜降りw




……などなどの内容でお送り。ピーターアーツのサインの揺さぶりだけで1時間!w 曲キャンセルを何度やってるとこで、コントインすると見せかけてツッコむヘンダーソンの漫才を思い出したw





ぽかぽか(7.13)



この日の朝ギックリ腰をやってしまった岩井w





ぽいぽいトークのゲストは原田龍二&原田愛夫妻。スキャンダルに絡めたトーク中、前世は車だったんじゃないかと意味のわからないことを言い出す原田龍二


澤部「作戦なんすかそれなんかもう、頭おかしいフリして(笑)論点をずらすみたいな」

岩井「ちゃんと法律で裁けなくしてるみたいな(笑)」ww



牛肉ぴったんこチャレンジは303gで久々の成功。





箱の中身は何イケメン?ではイケメン触り水(消毒液)をギックリ腰のため坂上忍スタイルで接種。



イケメンのおかげで腰が治ったと言い張るもののエンディングまで痛そうなまま。





ぽかぽか(7.14)




ぽいぽいトークのゲストは上川隆也。終始丁寧な口調でドラマの役かのようだったがこれが素の喋り方らしい。なおバラエティが好きで毎朝ラヴィットを欠かさず視聴中とのこと。



手書き風フォントじゃないんだから!




牛肉ぴったんこチャレンジ2日連続成功!しかも1g違い!





加護亜依の肺年齢当てクイズw





パパvsパパの麻雀牌手積みチャレンジ、準レギュラーの坂村家パパが相変わらずのプルプル具合で魅せてくれる。



しかし2回目は成功!超ガタガタではあるけどw





ほんで今週の小室ちゃ〜ん‼️‼️☀️☀️