遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

嘘から出た実


っていうか行列に太田さん出るの!?

















さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ(12.17)

THE WのTVer限定配信で、本編がCMに入った瞬間トイレに行こうと「おしっこ行こ〜」と言ったところで「これって言ったらあかんねやったっけ?」と我に帰った森田さんw またDMM TVの佐久間さんプロデュース・さらばメインのコント番組「インシデンツ」で、かもめんたるはコンビ揃ってお願いした森田さんだが当日は来ず。佐久間さんに聞くと「忘れてた!」とw クラウドでは大晦日深夜放送分の企画は「ドッピュンダ」に決まったと報告。



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER(12.18)

◆お笑い好きな人はもうM-1観てください、こっち聴いてるのはニュースばっかの時にテレ東でアニメ見るようなもん◆重大発表!!…来週は輝く有吉レコード大賞!→上島さん亡き今……新年一発目は大食いバトル!◆ラジオでの発言がきっかけで紅白出演決定!!→純烈ダチョウと白い雲のようにを歌いたい…なんで発言の数日後、チーフマネージャーに「お前ラジオで余計なこと言った?」「なんかさぁ…NHKの人に呼び出されてるんだけど」ww →カネオくん収録時、紅白のスタッフから詳細を知らされる→本当にサンドリ聴いてて実現!ww ◆後日フジテレビでダチョウ倶楽部と遭遇→「お前の言葉が決め手になったな!」◆RIZINでのヘビ対決も諦めてない有吉さん→紅白は翌々日には連絡頂きましたよ?と煽るw ◆松浦亜弥/ね〜え?のイントロが好きな有吉さん→紅白でこっち歌いたい◆櫻井くん曰く紅白は5日ぐらい前に台本貰うらしい◆【メキシカン】今週で終了!◆歌ってほしい曲を電リク形式で送っていくゲスナー達◆シングルベッドのM-1バージョン替え歌を歌うがダサすぎて自らストップww ◆最後の猿岩石バスツアーに来てくれた11人のファンのために歌うw

……などなどの内容でお送り。



相席食堂(12.13)






◆ギャグみたいにカップ数をお伝えする雪平莉左さんのロケはセクシーを武器にしたりフリにされたり。



◆普通のおっさんの旅みたいな越中詩郎さんのVにたびたびキレるノブさん。


◆ガタイのいい怖いおっさんが来たのに、ウェルカムな姿勢を崩さず転がす女の子凄いな。



◆プロレスファンに求められヒップアタックを披露するも勢いはなくww


◆あとリラックスから出てしまった声が行為にしか聞こえないシーンも好きでした。