遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

HOT LIMIT

元日の朝からなんかだるいな、ほんで熱も出てきたな、つってたらコロナ陽性でした。激しい発熱はないけど頭痛がしんどいなー。あと爆裂に痰が絡んでる。それよりしんどいのは家族を濃厚接触者として自宅待機してもらわねばならん事。





おめでとう!!!Rhodanthe*メンバーが徐々に結婚していってますね〜いいですね〜〜。




第73回 NHK紅白歌合戦(2022.12.31)

キーボードクラッシャーが大きくなったみたいな見た目してるんだな〜と思っちゃったVaundyがめっちゃ良かった。そして何よりも純烈ダチョウ×有吉弘行!!




『白い雲のように』を歌い出すタイミングで有吉さんがジモンさんにセンターを譲ろうとするも、ジモンさんが譲り返すシーンがなんか良かった。いや〜〜〜流石にグッときた!あと有吉さん昔に比べて歌上手くなってる気がする。




霜降り明星のだましうち!(2022.12.31)

◆年が明けてすぐの放送。M-1敗者復活の裏で収録しているためまだ正月の旅行先を考えてる段階の2人。せいやさんはイタリアをヴェネツィアフィレンツェ→ローマの順で巡るらしい。粗品さんは両夫婦の家族総出で箱根へ行くつもりだが2泊3日の箱根はどうやって過ごせばいいかわからず。射的で6時間粘る計画w また先週分収録中に頼んだ、マクドナルドのシンプルなハンバーガー10個がブースに到着。食べながらラジオを進める霜降り&ジュリーさん。


◆4年前、大阪のとあるオイルマッサージ店(ヌキなし)でツケ払いにした料金を払いたいと思っているが、店の名前が分からずいまだに支払えていないせいやさん。粗品「犯罪者?」w なぜそんなに払いたいのか問われると、せいや「怖いんだよ!」「貸し作りたくねえんだよ!」ww


◆お悩み解決コーナーはスーパーマリオ選手権w ハンバーガー・オイルマッサージの話の後マリオの曲に歌詞つけるコーナーをやっている元日らしさのない放送に思わず笑い出してしまう霜降りw