遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

杉並の流れ星




私語


人生で初めて24時間テレビのチャリTシャツを買った。

出演者でもないのにチャリTシャツ買う人って意味わかんねえなどんな奴なんだろう、とずっと思ってましたが、まさか自分がそっち側に回るとは。

買ったきっかけは、イオンで見かけた時に、デザインがオシャレな感じで普段着として使えそうだし、何よりこれをしれっと着ながら24時間テレビを観てる時に家族が気付いたらウケそうだな、と思って購入。だが番組放送開始と別の用事が被っていたことを直前になって思い出して断念。ひとボケが無駄に終わりした。あとMサイズだと、デブにはピタピタ気味だったので、L買えばよかったなと後悔しております。



霜降り明星のだましうち!(8.27)

粗品さんが小学校低学年の時家のルールが厳しかった話。夜9時以降は起きてはダメ、ゲームは1週間に1時間、70点以下取ったら家追い出すというルールで65点取って30秒だけ出させられた◆嫁フライ側の意見フライ◆お金がある今、子供にどこまで買ってあげるか悩む◆今田さんと飲んだせいやさん。M-1今年の審査員どうなる?◆カウス師匠の復帰ある?大悟さんやってほしいけどやらなさそう、哲夫さん川島さんやすともさんありそう!◆【お悩み解決コーナー】神vs神◆ほぼ単語ダービーの時間

……などなどの内容でお送り。



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER(8.28)

◆今年も24時間テレビの裏ということで加山雄三(CV.有吉弘行)さんの歌唱からスタート…なんと今回はメドレー形式!ww ◆今年も会場で歌う前にリハーサルと有吉さんの代わりにOPを進行する加山さん。サンドリのギャラは5000円。ちなみに5000円でも1000万円でも頭を下げ方は変わらず、その角度は2°ww ◆CM後有吉さんに戻る。香山さんが勇退した後は谷村さんに代わっての「エロヒゲハゲ」枠はどぶろっく江口さんw ◆「行進亭加山丸」を名乗る有吉加山に「加山亭行進丸」のほうがいいだろうと真っ当なツッコミを入れる和賀さんw ◆ニッポン放送に行った時加山さんのコンサートのポスターを見かけたと。なおLFでの仕事はフワちゃんANN0の収録。

有吉「フワのラジオは聴く価値もないような出来だったんだけどぉ…」ww

明日起きたら早いとこ聴かないと。


【街の賢者】横浜流星ではない杉並流星のネタが素晴らしかったです。

◆有吉ベースで抜き打ち不潔チェック企画が行われ、黒い紙の上で髪の毛を掻いてどれだけフケが出るかをウォッチングww 松崎さんも体験したが、「面白くない」と言われるより「不潔」と言われるほうが嫌だと思ったとw

【メキシカン】石原良純に何度もチリコンカン出すネタ最高でした。