遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

Goro's Bangumi


松っちゃんが家でお笑いの話するというのも意外。奥さんそんなにお笑い好きだったんだ。松本人志というお笑い界トップの男と結婚したの、お笑いマニア冥利に尽きるだろうな。





サイコロトークはもちろん、BGMとか番組のテンポ感とか何もかもが懐かしい。だからと言って復活して欲しいとも思ってない。ただ懐かしい、それだけ。



オードリーのオールナイトニッポン(4.16)

◆若い頃のケイダッシュステージへの愚痴→こんなんじゃ新人来るわけない!◆SPWゲストはですよ。さん◆【若】ラジオやってるせいで、午前0時の森で喋りまくっちゃった話◆【春】割引率が一番高かった麻婆ラーメン食べたらインプラントの歯がぐらぐらになった話

…などなどの内容でお送り。


有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER(4.17)

◆山本さんのイヤホン金具落下音のせいで有吉さんの爆裂トークできず(山本さん曰く"凪"w)◆有吉さんマンションの壁に手をついたらグニュっとした感覚が……壁を見ると1〜2mmのカタツムリが3000匹張っついてた!!◆南原さんカニみたいな顔してるのにカニ見るのが苦手、ヒルナンデスのVTR中「10秒後にカニ出ます」と南原さん専用カンペ出る◆有吉「街で首傾げてる奴って大体そいつの責任だよww ◆有吉さんの携帯が調子悪い。直す方法を調べてほしいと伝えても、調べずに自分の案だけ言ってくる小僧ども(フワ・みちょぱ)ww フワちゃんが充電すればいいと訳のわからないこと言ってくる……と思ったらそれですぐ直ったw ◆Gyah!めっちゃ地獄
◆キャンプやったことない有吉さん。山本さんが「猟銃好きそう」とイメージを口にすると→有吉「津山30人殺しみたいな言い方するなよ」ww 喩え危なすぎww ◆ディレクター辻くんの外付けHDDが破損、中に入ってる曲が全部ダメになったので放送中すぐ対応できない。というわけで新人ディレクターに降格w

…などなどの内容でお送り。



相席食堂(4.12)

普通にお店で出してるヤギミルク粥に対し「いらんわぁ」と言っちゃうデリカシーゼロのノブさんにも笑いましたが、


「ゴローさん」と意味のわからない覚え間違いをしてる西村智美さんもめちゃくちゃ面白かったです。