遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

1局ネット














さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ(2022.12.31)

後半にはじゅんいちダビッドソンさんも登場、「ワールドセックス解説者、チンスケホンダが言いそうなエロ解説」を読み上げる。このパートは大ハネするもあまり広まってほしくない複雑な心境のじゅんいちさんw




ハライチのカウントダーーン!!(2022.12.31)

ヒコロヒーさんをアシスタントに迎えた90分の生特番。ハライチのターン!要素としては年明けのネコちゃんニュースくらいで、あとはのんびりとしたトークを中心に放送。「趣旨説明」のくだりで揉める流れあったけどあそこ本当はオリラジパロディやりたかったのかな?w 一番笑ったのは新年の抱負生電話を放送時間ギリギリまでやっていて、オオトカゲを飼いたいリスナーが目標を言うべきところで「オーー!!」と掛け声だけしてしまったシーンw そのまま番組は終了ww




あちこちオードリー 反省ノート大賞(2022.12.31)

ラジオは楽しくやっているという前提はありながらも、ラジオ以外で誰とも喋っていない寂しいプライベートを送っているパンサー向井さん。面白いことがあるとラジオで喋っちゃうからプライベートではネタになりそうなものを避けているが、結局「そういう日を過ごした」とラジオで喋ってしまう…ww 焼肉屋に女性とデートに行ったりもしたが、結局そこで喋るのはラジオでウケたトーク。その後は女性とのゲストコーナーw



向井「叙々苑をキーステーションにお送りしてるみたいな」www



さらば森田さんの反省は、エロチャットをやりすぎて月100万円も請求が来たとw 2022年は元日から6時間もやり続ける有様。極め付けは、駐車場に車を入れようとして機械が故障した時、30分かかる待ち時間の間に今起きた出来事をエロチャットの女の子に報告したとww



森田「エロチャットをキーステーションにお送りして」www