遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

タイタン変態さぞ喜んでるだろうなぁ


ウエストランド優勝!!!いやーーこの時代にそぐわないであろう悪口が軽快にぶっ刺さってきて最高でした!当ブログでは今のところ例年通り大晦日にメモをアップする予定です。

















オードリーのオールナイトニッポン(12.17)

フリートーク中、病院行って大変だった話への相槌があっさりすぎることに苛立つムーブを見せる若林さん。

若林「覚悟しとけよお前!」

春日「ははははっ(笑)何があるのよこの先」

若林「なんかコンビで仕事しないよねって時代だよ」

春日「はははははっ!(笑)それが訪れるってこと?」

そんな中、春日さんが今年テレビ出まくった影響で、テレビでの立ち回りが上手くなったと、横にいて感じることがあると。

若林「この番組はこんな感じっていうチューニングが凄いなって後半思っててぇ。この番組でこの立場だったらこのぐらいの事を言うのが一番だよなってことをバンバン言うのよ。それで俺思ったんだけど、こうしてコンビで仕事してかなくなんだろうなって思ったのよ」

春日「あ〜なるへそ〜」

若林「拾う必要がないから。ウケるから春日で。で、司会もできるようになって、どっちも。それでコンビでやる必要がなくなって『なんか2人でやんないよね』って時代に入ってくんじゃない?覚悟しとけよお前」w

春日「いやいやいやなんでだよ(笑)そこに結びつくのその話?」

あと爆笑問題太田さんの楽屋でのピストル狙撃は「大人気ないからやめたんだよ」と言われたというオチだったけど、実際のところは安倍元首相の件が関係してるから複雑だったな…。



霜降り明星のだましうち!(12.17)

◆ジュリーさんがキュウ・ウエストランド・カベポスターの決勝進出を的中→粗品:タイタン変態やん!◆マンゲキは真べぇvsケツの話題で持ちきり→それにまつわるトークここでした?してない?を全然覚えてない粗品さん→俺、ちゃんとトークメモってるもん→小学生の頃とか何してたか全然覚えてない!◆現在の相関図・真べぇvsケツ、面白いか否かよくわからん批評家粗品、アレは俺のパクリや!と言い張るらぶおじ→粗品:もう関わりたくないわ俺!◆せいや:いまのからし蓮根伊織、芸人の不幸漫談で一番面白いぞ→M-1二回獲っても返されへんぐらいの借金ある→養子になって苗字変わってた伊織、離婚届と離縁届の出す順番間違えて、あいつ苗字ないらしいぞ→家系図の一番上におる→粗品:あいつ本籍大阪城らしいで!→伊織、若手芸人で離婚した人めっちゃ知ってる◆【お悩み解決コーナー】シン・寅さん

……などなどの内容でお送り。伊織さんのトーク本人の口から一回聴いてみたいなあw