遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

終わらない4時台


やった〜〜〜〜!!テレビシリーズはこれまで通り学生時代を描写するのかな?











3Dモデルでのライブ、配信買おうかどうかまだ迷ってる。とりあえず種田さんのストーリーの自撮りとても可愛いのでそこは見た方がいいです。



JUNONの表紙に野田さんが紛れ込む◆無理矢理喧嘩に持ってこうとする村上さん◆M-1にアイドル参戦するのの逆バージョン?◆このラジオ聞いてるやつJUNON手に取ったことねえだろ!◆SPWゲストは囲碁将棋根建→数少ない友達と企画も何もなくまったり喋るだけ◆あとリボルバーヘッドも来ます!→本当に呼んだの!?SPW前週が一番盛り上がるこの番組の悪いとこよ!→4時台時計チラチラ見るやつ◆15分巻いて終わるかもしんない!→4:15にあさぼらけ始まる?◆野田選曲《FIELD OF VIEWDAN DAN 心魅かれてく》…などなどのOPトークを展開。


◆ゲストの根建さんと、吉本マッチョ部のリボルバーヘッドさんがブースにイン。まずは根建さんとマヂラブで、水ダウでも話題になったシビックの件について触れる。そのあとはリボルバーヘッドさんも混じるが、芸人を諦めているため9:1でAV関係の仕事:吉本マッチョ部の仕事が収入源でありネタをしていない………などの話をするが一向に盛り上がらずww ◆ゲスト2人による、囲碁将棋の「心理テスト」ネタを即興でやるが、文田さん側に回った根建さんが緊張でポンコツ化してしまう謎現象が発生w ◆一向に名前が覚えられないリスナー、シビックの根建・セックスのリボルバーヘッド…とわかりやすい情報を出しても覚えられない◆誰も興味がないであろうリボルバーヘッドさんへ質問を繰り返すマヂラブ。そんなこんなをしていたはずなのに時刻はまだ4時15分ww 当初懸念していたことが起こってしまったww



オードリーのオールナイトニッポン(10.22)

『有村昆vsジャガモンド斉藤映画プレゼン対決』。「哀愁しんでれら」「フリーガイ」「127時間」のプレゼン面白かったな。またアリコンさんの不倫をイジると連動して春日さんの浮気もピックアップされる流れもw



さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ(10.22)

◆AD柴田が新入社員の女の子を収録の見学に誘ったことが原因で押して始まる。それを福田Dが疑問視w ◆ラジオあるある等を仕込んだネタを書く「R-1グランプリ」開催決定!ここでラジオあるあるのくだりになったところで、ブクロさんがTBSラジオで最近流れるCMをディスるクラウドではそのCMを福田Dが担当していたことが判明w またセク審委員長の裏垢女子レポート、今回は生理を理由に断られる。