遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

詰った手札を晒す余裕なんてないよ












有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER(10.23)

みちょぱ&大倉士門結婚・ティモンディ高岸&沢井美優結婚よりも漫画『筋肉島』のことに夢中w ◆関さん、有吉ベースにてカンジダに感染した後輩のチンコの臭いを嗅がされる◆カラオケ30年で一番歌われた曲は残テ→"残酷"に歌わされる関さんw ◆関&福島に対しすずめの戸締まり声優オーディション開催◆【何坂の何番ですか?】メイウェ坂48

……などなどの内容でお送り。



相席食堂(10.18)





◆本並さんと前園さんがそれぞれ宮古島ロケ。◆まともに水中へ潜れないカナヅチのスタッフがいたり、現在は宮古島のツアーガイドをやっている芸人のまいけると遭遇したり、ホアキンフェニックスのジョーカーと化したりな本並さんのロケ。



ロバート馬場さんが開いた冷麺店の店長が結構馬場さんと揉めてたり、千鳥の記憶違いでマイアミの奇跡でゴールには絡んでなかったり、またもやまいけるに出くわしたりな前園さんのロケ。