遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

消失の理由

田中秀和さん逮捕。名曲ばかり作っていた人なのでとにかく残念。マジで何やってんだよ。





dcgやターンはようやく来たか!って感じだけど、JUNKも来るとは!そして安定して馬鹿力は配信なしw まあそれでいいが。













https://twitter.com/ITASHIKATANASHI/status/1583094970428248068



◆『さかなのこ』みんな観なよってほどでもないけど不思議で面白かった◆タクシーの運転手に勧められたスープパスタがきったなくてビシャビシャだったけど、食べログで数値化できない何かがあった◆劇団四季の舞浜公演での『美女と野獣』に招待してもらったり100分de名著のピノキオ特集の前に乗っときたい、ということで奥さんと栗原マネとディズニーランドへ→訪れる客の人間模様を観察してしまう◆夢見させながら金をむしるディズニースピリッツが足りてないのでは?→あくまでアイデアを提案してるだけですよ

【新・勝ち抜きカルタ合戦改】今日の占いさそり座7位カルタvs馬鹿力と山頭火と放哉とアレとカルタ。「懐かしい匂いがしたと思ったら大黒摩季が風上でションベンしているでしょう」などなど強かった前者が勝利。



霜降り明星のだましうち!(10.22)

◆今回のだましうち、今年聴いたラジオで一番笑ったかもしれない。なのでちょこちょこ書き起こしつつメモ。正直きったない話が続くので食事中には読まないようにしてくださいw


◆人体の不思議の話からエロ系の話に発展。学生の頃、絶倫なせいやさんは1日最高7回シコった時、血が出てストップしたとw

粗品「実家で?」

せいや「当たり前やろ!なんで外でシコんねん中学生で。どこでシコ…(笑)お前、中学生高校生の時代にどこでシコんねん!個室ビデオ行くんかい!」ww

粗品「それは実家で(笑)」

せいや「実家やろ!(笑)なんでばあちゃんちとかでシコんねん!」


◆ちんちんから血は出たことないねぇ、と相槌を打つ粗品さんに、

せいや「ちんちんから血…(笑)上からマリコみたいに言うな」ww

粗品「言うてないやろ俺。ちんちんから血?"から"だけやん」


◆皮めくれてるのが嫌だからとちんちんにセロハンテープを貼ったことがあるせいやさんww 貼った時に、汚いものがついたと本能が判断したのか、液体がドワッと飛び出したとw

粗品メントスコーラみたいなことやろ?抗えへんねやろ?コーラにメントス入れたら吹き出してまう…」

せいや「違う違う(笑)バズらんで、ちんちんテープ!」www

粗品「たはっ(笑)お前メントスコーラみたいに言うな!」

せいや「ちんちんセロハンお前、バズらんで!?YouTuberやらんてちんちんセロハン」

粗品「何がちんちんセロハンやねんお前!ちんちんセロハン?『Everyday、カチューシャ』みたいに言うな」ww

せいや「やめろお前それ!上からマリコでもうやめとけ」

セロハンテープを貼ろうとすると、絶対にちんちんがグジュグジュになると。

粗品「めっちゃ怖い。ほんでどうなったん?実家でやったんそれは?」

せいや「実家やろ全部ぅ!俺ちんちんひらう時だけどこ行くねん!オカンにこそこそ隠れて」ww

なぜ貼ったのか。陰毛が生えてきたのが恥ずかしくて剃って、皮も剥けてきたので直そうと思ってテープを貼ったとせいやさん。


◆初めてオナニーした時の話。粗品さんは親父のマッサージ機を股間に当てた時気持ちいいと感じ、それを数年後に手でできないものかと思ってしたのが初めて。その頃からパンツの中に出すやり方のまま大人になったので、

粗品「俺まだ自分の精子見たことないんですよ」

せいや「なんなんそのトーク!?ABCの生放送で言ってたけど!楽屋ニュースで言ってたけど意味わからん」ww


◆小学生の頃、せいやさんの地元ではみんな下ネタを言わない環境だったのだが、引っ越してきて仲良くなった友達がエロ知識に詳しかったことからいろいろ知るようになったと。オナニーについてもやり方を彼から教えてもらったと。

せいや「覚えてる。サティのトイレで、そいつに待ってもらってたもんトイレの外で。怖いから」

粗品「サティのトイレでこうやってみた?」

せいや「小便器で。で出してぇ…」

粗品「小便器で?(笑)個室入れやお前!なんでみんなの前でやんねんお前!」ww

最初の射精は痛かったことを覚えているせいやさん。精通はサティで経験したとww

粗品「そんな客おらんで?めっちゃくちゃヤバい客ちゃう?(笑)」

せいや「サティで精通した(笑)あははははは(笑)」wwww

粗品「それは実家ちゃうんかいお前!いやいやいやいや、それ一番実家やろお前!」wwwww

せいや「はっはっはっはっはっは(笑)」

粗品「お前サティで精通したん?はぁ〜?それで無くなったんちゃうサティ?お前のせいで」wwwwwww

せいや「あっはっはっはっはっは!(笑)サティで精通(笑)」

粗品「いやアカンて!洗い流れへんて」

せいや「流れるよ。言っときますけど小6の時の話よ。12歳よ。時効よ?オッサンなってからしてないよ?」

ジュリーさんも涙を流して笑うww 5年やっててまだ面白い話があるもんやな…とまとめようとするせいやさんだが、流石に止められない粗品さんw

粗品「お前精通サティ?実家でせぇよ精通は!」wwww


せいや「いやお世話なったもん。メシとかも全部サティで食ってたから。出すもんも全部サティでやって」www

粗品「黙っとけや!ウンコにしとけや!」

せいや地産地消で(笑)」

粗品「何がやねん!(笑)」

せいや「サティにかけました最初!」ww


◆大便器の個室ではなかった理由も思い出すせいやさん。個室だと友達が近くにいて連絡を取り合いながら喋ることができないので、あえて小便器を選んだ様子。そして初めてのオナニーは気持ちよくなく痛いだけだったと。

せいや「ほんでホンマ風俗行ったみたいに、小学生2人がフードコートで水飲みながら、『いや〜どやったぁ…?』終わった後みたいに喋ったもん(笑)」www


◆いや、「サティで精通」のワード強すぎる。書き起こすために巻き戻してたけどその都度笑っちゃったw 一応いつも通りの箇条書きメモも下に載せておきます。


◆ジュリーさん第一子のファーストウンチが黒かった、母親の栄養?→せいや:俺ジュリーさんのウンチ見たかったですけどね→ジュリー:僕せいやさんの見たかったです→粗品:キモが早い!!◆母乳いつから出るか知ってる?→ヘソの緒切った瞬間◆「妊娠」って言ったか「出産」って言ったか論争◆男がイッたあとなんで賢者タイムになるか知ってる?→射精したということは子供ができる、子供を養うためには狩りをしなくてはならない…というDNAが作用して冷静になるから◆5分おきに3回セックスしたことある絶倫くんことせいや◆絶倫やから潮吹けんねん→好みじゃない!→ベテランおばさん審査員?◆オナニーはMAX7回、血出てやめた!◆どこで7回シコったん?→実家やろ!!◆粗品:ちんちんから血はないねぇ〜→せいや:上からマリコみたいに言うな!◆ちんちんの皮剥いてセロハンテープ貼るとビュッ!と液体出ます→原理はメントスコーラみたいなもん?→ちんちんテープ◆お互いのオナニーデビューの話→サティで精通!?www ◆桂恩狸のこと触れたれよ!◆【お悩み解決コーナー】文字バトル