遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

カミングスーン


すげー。ファンは、推しが会える環境に降りてきたことに良否どちらの感情を抱くんだろう。












さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ(9.24)

◆とある撮影で筧美和子さんと一緒になり、可愛いと思って喋りかけてる森田さん。休憩時間にバスに戻り、筧さんに「ドラマ緊張しますね」と話しかける。「バラエティの方が緊張しますけどね〜」と返されたところで、ここで行ける!と思った森田さんは「セックスも緊張しますもん」と信じられない一言をwww 軽く笑ってくれたが、「コーラ飲みたいな〜」と言ってバスを出たっきり戻ってこなかった筧さんw

◆なお同じ現場にはザ・マミィの酒井さんも。酒井さんと筧さんは地元が一緒で子供の頃普通に遊んでいた仲だったので、「美和子!」と話しかけたのだが、筧さんのマネージャーにジロッと見られたらしいとw


◆感動した!のコーナー始動、クラウドではセク審第4弾。前回に引き続きRNたまごちゃんにも好かれるRNむけ男w



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER(9.25)

◆西九州新幹線の話をしている最中、「この話が終わったら村田兆治さん暴行容疑で逮捕のニュースに触れますから」と予告ww

◆箱根旅行に持ってった弁当をすぐ食べて腹一杯にしようとした酒井さんと作家福田さんの愚行をいまだに根に持ってる有吉さんw