遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

デーデレデン!











◆みんなの興味あるコンテンツがゴールデンのテレビでやってた時代とは違い、個々で好きな配信を見る時代だから話題のものがぼんやりとしかわからない→メイウェザー村田兆治が殴り合いしたんだよね?◆一回も使ってない十徳ナイフを使わずに空港で捨てた◆ドラクエウォーク旅、屋久島へ向かう!◆ビシャビシャになってしまった為パンイチでコインランドリー→スポニチを身体に貼るww ◆宮崎の快活クラブに宿泊◆10個もお守り買っちゃったけど目的のお世話になった人には時間の都合上会って渡せず◆レンタルバイクで900km以上の移動!!◆結局ドラクエのおみやげ取り忘れたからまた九州には行くw


【新・勝ち抜きカルタ合戦改】どちらもデビュー戦となる、復活熱望!細かすぎて伝わらないモノマネカルタvsアップデート標語カルタ。前者が勝利!架空のシチュエーションでも本当にあったシチュエーションでも面白いのは強いな。



◆来週日曜いよいよイベント◆今回は冒頭に劇場版相棒を流す?◆相棒マラソン◆地下DMCやります!送ってくれたのが弱かったらやりません!音源は木曜23:59まで◆松永さんも木曜までにルーティーンお願いします→俺がcn@に送るのおかしいだろ!!◆先週の指ポキを選手権にせんの?→大会ばっかやってるじゃん!→ちっちゃいゲームいっぱい入ってる、マリオパーティやん!ww ◆ポキ玉パンパンにしといてよ◆エド・シーランがゼニガメのタトゥー入れた…というフェイクを発信してた◆大江戸シーランで4年半エドにダル絡みしていた当番組◆イベントLVは東京ベイエリアが厳しい→東京だけで17館でやってる!?多すぎ!トップガンかと思ってる?◆長岡はまだ頑張れる!松永のアンバサダー辞任がかかってる!→堺も頑張れる!→長岡と堺を捨てる2人◆配信マジでないで!!→念押ししすぎて逆にあるように聞こえるのよ

◆相棒を見ない生活「棒禁」というメール送ってきたリスナーはダメ、遠いワードだから良かったやん!朝キャバのおっさん!◆こっそり観てるAVではなく相棒を見つかることがなかった松永さん◆高まって高まって……デーデレデン!!ww ◆溝に捨ててたパリパリの相棒◆「ギャル禁」はもうそれすぎる!◆Rさんおすすめの映画館は?→お台場かなぁ→売ろうとしてるじゃん!◆マダムダッソーの蝋人形もエックスシングスのポテトも海賊レストランもあるお台場、普通にオススメ

◆メール『東京国際フォーラムを見ない「フォラ禁」→2人にフォラチオされたら…』www ◆【GAL OF THE DEAD】大学のテニサー事情・「キンタマ出しっぱなしにした方がキャッチャーフライ取りやすいんですすいません」ww


……などなどの内容でお送り。相棒観て高まった結果のフィニッシュがあの音なの面白かった。あと早稲田大学の話題で「和田サンを輩出した場所」という表現してたけどなかなか際どいなw