遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

Tomoya Nagase


そんな形で入るとはw








有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER(9.18)

◆今更トップガンマーヴェリックを観たりアベンジャーズを観始めたりな有吉さん。◆Vシネマ「日本統一」の劇場版「山口一門」のキャストが歌うテーマ曲の発売記念で、前から話題に出してもらってるということでキャスト達からボイスメッセージが届く!w 珍しい!w 毒を吐くボケを放つも逐一「怒られる」とつぶやく有吉さん、最後に「映画は見るが曲は買わない」と一番怒られそうなボケをかますww

【街の賢者】田中みな実の発言を引用したコロッケとシルバーアクセのネタ面白すぎ。

【メキシカン】暴走族の亀田三兄弟のネタ好きでした。よく考えたら4人しかいない暴走族w



朝日奈央さん結婚記念企画。高校の同級生(百田夏菜子さん・松岡茉優さん・日高里菜さん)が集まりサプライズを敢行。1時間ずっとハッピーな空気が流れてたなと。画像は結婚祝いの令和4年10円玉×2をすぐに使用する画。

ここに日高里菜さんが呼ばれるというのが、アニメ&ゲームがムーブメントになってる2022年って感じがして良いなあと思いました。