遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

ミニラーメン








テレビ千鳥(9.15)

◆屋上料理企画の総集編に入る前、「酒はいいよな」のみで数分粘る大悟さん。本当にこのまま30分ぐらいやり切るところ見てみたいかもw


◆代役に平子さん!?カジメタルジャケットの時代からは考えられない抜擢。それにも何か裏があるようで。



◆YouTuberヒカルさんの動画を見てて凄いと思った話◆脇汗止まらない作家ビン底メガネくん、脇だけ汗出さないようにする塗り薬を処方される◆【教えて!老害さん】のおねしょのメールで甘え下手だった幼少期を思い出す◆ねづっちを知らない世代がTikTokで初めて見て感動しているらしい、もう知らない世代が出できてることに驚き

【新・勝ち抜きカルタ合戦改】ベジタブルカルタvsいつもここからカルタ。ワ行の前者が勝利で上がり!


◆エンディングには珍しくカーボーイの告知。

伊集院「あと、明日は、火曜JUNK爆笑問題カーボーイ。あの僕は、バランスが取れない太田さんが好きです。なかなかバランスが取れないからいろんなことに巻き込まれますけど、あの人がちゃんとバランスを取れるようになったら、なんかわかりませんけど色々おしまいだと思ってます。ね、私は聴きませんけど(笑)聴くと落ち込みますから聴きませんけどね」

色々炎上してる件について思うことがあったのだろうな。



敬老の日◆実はおじいちゃんであるジブさん→ニュースになった通りギンギン→今日で辞めようとしてる??◆後々おじいちゃんが歌えるような曲作ろうぜ!◆エミネムはおじいちゃんなったらもっと速なるかもしれんで◆将来には普通にiPhoneある?別の連絡手段になるかも◆傘はある?服は着る?→ナノマシンモビルスーツになってるに決まってるやん!◆食事も全部錠剤。食べたらトリップする→薬物じゃん!◆ラーメンの錠剤→ラーメンの錠剤ってなんだよ!!◆ナノマシン一つあれば衣食住全部行けんねんで?ラーメンの錠剤に住めるで!?

◆刺激が欲しい松永さんに提案「メイウェザーvs朝倉未来の試合に混じってくれば?」◆傘に書いてある「APO」ってなんのこと?◆手のポキポキ音のチャージどっちが速いか競う2人◆全身どこからでもポキポキ鳴らせる全身ショットガン人間からメールがww ◆「武道館でちんぽ勃起させる」という場所間違えた下ネタメール→1人で武道館行ってチンコ出して捕まる珍しい犯罪ww

ギャルオブザ・デッド】「地球終わるんか!?鏡の前でエア立ちバックやってる俺の表情必死すぎやろがい!」のメールで爆笑するブース内w

日本語ラップ紹介】は《随喜と真田2.0/終わりの会》。