遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

Stop!


凄い。本当にここにきて一番勢いある番組か。








何回も言ってる気がするけど、一番可愛い二次元キャラって柊かがみなんじゃないかって思う時が定期的に来るんですよね。で????



◆ガストの猫ロボ◆やさぐれてる作者が書いた原作のピノキオ◆ホリプロの社員と野球観戦へ◆5ヶ月で終わったいいとも裏の帯番組「素敵な気分de!」をやってた30年前、一般人モニタリングを見させられた時の話(お金を払って50人ほどの一般人に番組を見てもらい感想を言い合う様子をマジックミラー越しに見るという、本来はスタッフやスポンサーのみがやるであろう会に参加させられた伊集院さん、「あの太ってるのがいらない」などあまりの言われように「帰りに死のう!」「ボロカス言ってた人に電車で会ったら殴ろう!」と思ったと。今ちょっとぐらいディスられてもアレに比べればマシ)


【直そう!酷すぎる私の偏見コーナー 】竹原ピストルのファンはカラオケのガイドを全無視して歌う」w


【新・勝ち抜きカルタ合戦改】ベジタブルカルタvs令和スポーツアップデートカルタ。舞茸小陰唇やスカトロAV撮影があるプリン星のババロア姫ネタが強かった前者が勝利!



◆東京の観光名所行ったことない◆いまの刃牙はお相撲さんと戦ってる◆映画のIMAX・4DXを知らない松永さん◆Rさんに勧められて観たミッドサマー怖すぎた◆ドラマ相棒が大好きな松永さん、右京さんが稀に激怒する時に言う「おやめなさい!!」が好き◆上板橋ワンルームでおやめなさい!のマネしてゲラゲラ笑ってた2人◆おやめなさい!のコーナー作ろうや!◆右京さん本人におやめなさい!言われたら射精するんちゃう?→いや射精は本当にやめなさい…→それ右京じゃなくて豊じゃん!◆娘に自分の職業を教えてなかった松たか子Creepy Nutsはどうする?娘からの希望に応えて韻踏んであげるRパパ「ハローキティ→サトウキビ」ww ◆相棒を4DXでやったら……紅茶注ぐ時のしぶきが飛んでくる?「おやめなさい!」の口の風圧が感じられる?w ◆おやめなさいのコーナー爆誕!だが送られてくるのはおやめなさいのコーナー始まって5年目ぐらいの内容ばかりw ◆東京と大阪の2ヶ所にしかない「IMAXレーザーGT」◆来週はボスギャル・Awichさん襲来◆セブンスター、ソフトは販売終了したがボックスはまだ残ってる→Rさんの元にJT側から正式に連絡がw ◆GT→ガッツとタフ◆日本語ラップ紹介】《CHICO CARLITO/27》感覚でラップしていたCHICOが今年出したアルバムの中の一曲。複雑なことをせずにしっかりと言葉を聞かせる曲になってると。


◆おやめなさい!のコーナー続けてほしいけどなー。1ヶ月ぐらいでいいけどw