遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

ちんゴル


ダウンタウンも来年で還暦か…。。

















佐久間宣行のオールナイトニッポン0(9.7)

◆番組イベント最後の追加ゲストは……森三中黒沢さん!w

◆フリートークは10年前に作業で使ったカフェを思い出そうとTwitterで検索かけてみた話。「nobrock カフェ」で探すと過去のカフェにまつわる自分のツイートが出てくる。何個か思い出話に寄り道しながらも、2012年のツイートを見て目的のものを発見!東京03角ちゃん風のおじさん店長と菜々緒似の20歳前後の美人女性バイトが起こした件をそこで思い出す。弁当の宅配に行くバイトだが結局できずに持ち帰ってくるww ……そんなカフェの存在をロケが早めに終わったため思い出し、カフェのあった場所まで行ってみると、uber eats専用のなんの専門店でもない場所になっており、カレーだけ食って帰ったとw

【カンペ!】みうらじゅんの友達でつまんない人なんているんですね」というネタ、キレがめちゃ良かった。

◆来週はお休み、再来週にはゲストが来訪。そのゲストは……ASIAN KUNG-FU GENERATION!?!?意味わからん!!w 何の繋がりがあるの!?



テレビ千鳥(9.1)



◆「ノブにゴルフで勝ちたいんじゃ!!」。シミュレーションでのゴルフ対決、歴が3年になるノブさんに全く負けず劣らずの未経験者大悟さん。1ホールでの勝負とパター対決ではギリギリノブさんが勝つが、ドラコン対決では負けてしまったためアイアンに相方のサインが刻まれるw


◆また助っ人の大西ライオンさんが、ライオン仕様のキャディー帽脱いだ方がライオン感強かったのが面白かった。


◆来週はノブさんお休みのため麒麟川島さんとの2人ロケ。楽しみ。