遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

Tailing














さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ(8.20)

◆今回は福田Dが休みのためAD柴田が代役を。森田さんがこれを「キッザニア」と称すw

◆ブクロさんが自宅マンションから出先までずーーーっと旧車に尾行され続けた話。怖かったのでどうにかして巻いて、女の子との月島もんじゃデートも捨てて帰宅。後で調べると警察が覆面パトカーとして使用することもある車種らしく、正体が週刊誌だった…という予想よりも怖くなった話。

◆ちょくちょくブクロさんのトークの拙いポイントを突いていく森田さん、最後にはブクロさんもキッザニアと称すw エコーで遊びまくるAD柴田w



アルコ&ピース D.C.GARAGE(8.23)

◆『100%アピールちゃん』で三四郎相田さんと共にダイエット企画をやった話。トレーニングしてくれた魔裟斗さんは「マジでやばい!!」ww むーちゃんが産まれた日にも抱っこしてからその足でゴールドジムに行ったとw また途中でいくらやっても体重が落ちなくなる時が来て、郡山ロケの際にわざわざゴールドジムを探したともw ◆格闘技関連の仕事で魔裟斗さんと一緒になった平子さん。本来なら1週目ですぐ減るところがなかなか減らないため「酒井さん嘘ついてます」と疑惑が浮上w ◆結果、なんとか10kg減量成功!終わってから空港ターミナルの国際線付近で寿司30巻食べた酒井さんw ◆魔裟斗ってかっこいいな…と思った瞬間があったと。それはむーちゃんが産まれてすぐのトレーニングで、やってる間何も言わなかったのに去り際になり「産まれたんですよね」とくれたご祝儀が、アカチャンホンポの2万円券!めっちゃ助かったと!また最後の収録終わりで叙々苑奢ってくれた最高の人。◆めちゃくちゃしんどかったので、ダイエットを継続する気はない酒井さん。しかし平子さんは魔裟斗さんのためにもまだ続けたほうがいいと。

平子「最大のお返しって、アイツをノックアウトすることだと思う」

酒井「無理に決まってんだろ!」ww


◆アナル浴を体験した変わり者リスナーからの興奮報告メールw


【直火ローストのコーナー】「お前ぇ、それ壁だったらバツ出されてんぞ!」がウワァ〜という感じで最高でした。実際に感じたことはないけど今ありそうな、ね。