遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

輝きだして走ってく








ラヴィット!(8.11)

朝8時からサンボマスターがスタジオ生演奏!!『ヒューマニティ!』と『輝きだして走ってく』の2曲を披露。朝から良いもん観たという充実感でいっぱいになりました。なおニューヨークのYouTubeで「ドラムの顔だけ見てどのバンドか当てる」という企画でサンボマスターを当てられなかったことをこの場で本人たちに指摘されるww

屋敷「あんなカッコいい人がサンボマスターにいるって思ってなかったんすよ」w

自分は逆にドラムをカッコいい人がやってるという印象があったなw


なおラヴィット側からサンボマスターへ『ヒューマニティ!』の制作を依頼したのは『輝きだして走ってく』を聴いたのがきっかけらしい。それ踏まえて曲聴くと響くわね。


◆ラジオに憧れがあった飯塚さんと特にラジオ聴いてこなかった角田さん豊本さんの温度差がありながら始まったANN、飯塚さん主導のもとトークが展開。

◆角田さんはホテルの大浴場に行く時、潔癖のため古いパンツを持ちたくない。そのため新しいパンツを浅く履いてポコ先をつけないようにして移動するとwww

◆ネタの喋り出しのみを送ってもらうコーナー、めっちゃ良かった。即興でコントのディティールを練り上げていく様は面白かったし、「出頭してください」「せめて呼べよ!」のくだり笑ったなww