遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

マジで危ないから次は業者に頼んでくれ








◆岡山でレンタバイクを予約したが結局キャンセル

キンタマカメラ(棲みついてる猫の餌やり等を和歌山の実家にいる奥さんが見れるようにwebカメラを設置したら、餌をあげてる伊集院さんのパンツからキンタマがはみ出てしまってる話www)

◆自宅の裏の朽木をチェーンソー&ロープで伐採したら危ない目に遭ったが何とか処理できて奥さんに褒められた話(だがまだもう1本ある)

【新・勝ち抜きカルタ合戦改】ベジタブルカルタvs究極の選択カルタ。前者は『八代亜紀さんは炙ったイカだけでいいそうです。僕ですか?僕はぁ、ロメインレタスカリカリベーコンの温玉シーザーサラダをお願いします』『約30秒ほどほうれん草を茹でてください。時間がわかんないよーって方は、"でか美ちゃん超かわいい"とツイートして本人からいいね!を押されたら火を止めてザルに上げてください』『よもぎ餅をストレス解消のために叩きつけていただけなので、こちらの壁ではボルダリングはできません』などなどのネタが相当強かったものの、後者が勝利!


楽しいラジオ聴きたいから頼みます。マジで。



相席食堂(6.7)




なすなかにし静岡県静岡市富士市に分かれてロケ。V6を一つにまとめたら那須が出来上がるww








◆後半ではサウナしきじが出てきてテンション上がっちゃったね。休憩で大リラックスしてる時にお笑いロケとか来たら気が散っちゃってイライラしそうなもんだけど、快く受け入れてくれてるお客さん優しい。