遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

ローキック





配信ないのか……まあ音楽系だもんな。仕方ないか。



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER(5.8)

外出先でカンボジアフェスなる催し物をやっているのを目にする。そこでは甘党男子というグループが「パンナコッタ」などスイーツのフレーズを歌っており耳に残ったとw また家に帰ってニュースを見ると、「一部の客はマスクをしておらず…」というナレーションと共に甘党男子の映像が流れ、ネガティブな方向に報じられていて行かなくて良かったとww



オードリーのオールナイトニッポン(5.7)

ラヴィット!のオファーは何度か来たが、スケジュールがきついので断ってる若林さん。オードリー揃ってゲスト回観たいけどな。まあそこは本人の意思次第なので無理にとは言わないですけども。



さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ(5.7)

CITY汁はAKB縛り(恋するフォーチュンクンニー、フライングピュット)、単独ライブ後の楽屋挨拶も緊張する話、#ふらっとにまた絡みに行くタダバカ陣営(ふらっとのロゴに寄せたチンコ型ロゴ)、クラウドでは単独にもっと有名人来て欲しい話。



ガンダムの映画「ククルス・ドアンの島」を試写で観た話が興味深かった。1stガンダム未履修の人がこれだけを観たらどう思うのかが気になると伊集院さん。また偏見コーナーの「美魔女はローキックに弱い」がだいぶ良いw カルタは今日の占いぶっちぎり1位vs令和スポーツアップデートで前者の勝利。