遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

レネメノピー


なんとか免許証が戻ってきたのでようやく車に乗れる。この数日バス通勤したけど、自分のプライベート空間がないストレスってすごいなと久々に思った。








何も決まってないけどとりあえず生配信しまーす、とかでもありがたいぜ。



◆5月5日はジャグラーの日◆とにかくストイックなパチンカーたち◆店行って回さない人もいる◆マッチョも同じ、ジム行ってバーベル上げないこともある◆「力が欲しいか…」と子供に問いかけてくる鯉のぼり◆もうランパンプスに飽きちゃった◆ラムネと炭酸飲料の家系図◆野田選曲《fhána/愛のシュプリーム!》◆ビーダマンの進化系であるペットボトルキャップを使った「ボトルマン」についての情報

◆初めてマッサージに行った村上さん◆施術師は、思ってたのとは違い女性ではなく160cmぐらいのハゲたおじさんだった◆太ももを掌底でマッサージする時、達人すぎてたまにキンタマの皮を挟んでくる◆その結果情けなく勃起ww

ジャグラーのゴーゴーランプにスマホのライトをあてて当たりを引き寄せる水玉れっぷう隊ケンさん

【日常系チーターを戦わせてみたのだがッ!】テーマ・食べ放題→食べ放題開始時にチャイナドレスのお姉さんが銅鑼を鳴らしてくれるチート、が優勝

…などなどの内容でお送り。これを終えたら野田さんお休み突入だそう!村上さんもかな?



欽ちゃんとオードリー若林のキンワカ60分・2!(5.5)

◆欽ちゃんの若かりし頃は器用じゃなかったが楽しかった話、テレビなどもほとんど見てこなかったが若くして稼げる職としてコメディアンを選んだ話、コメディは頭じゃなく体で覚えるものの話、面倒臭いのが嫌だからパーティなど開催したこともない話、欽ちゃんファミリーに対し年賀状やお歳暮お中元はいらないと言っていた話、だけど「今まで世話したんだからそろそろ贈れよな」と関根さんに人越しに伝えたらハムが贈られてきて「これ続けたらタダじゃおかないからな」と伝えた話、など今回もいろんな話が聞けて面白かった。これらを聞き出す若林さんの見事さも相変わらず。


◆さんまさんとゴルフ回ったときにずっと喋ってウケをとってなんていい奴だ!と思いながらももう二度と行かないと思った話w これは想像つくけど、プライベートで自宅にタモさんがやってきて朝7時までイグアナやらいろんな芸をやってきたことがある、って話はめっちゃ意外!そんなことあったんだ!



霜降り明星のだましうち!(5.7)

せいやさんは体調不良のためお休み、第二のせいやオーディションと称し、粗品さんと仲良いメンバーに電話を繋ぎ、しばらくトークした後「ABCの歌」を歌わせる。「HIJKLMN」ではなく、せいやさんのように「HIJKレメネノピー(LMNOP)」と発音すれば合格w

◆電話したのは親友ことなにわスワンキーズ前田さん、YouTubeの編集ほぼやってくれてる元芸人の中村元気さん、元キンニクキンギョトミタさん、佐川ピン芸人さんの5人。合格したのはトミタ&佐川!5人中2人は凄いな!

◆前田さんとの親友ならではのコミュニケーション面白かった。出てくるフレーズがもう粗品ナイズされてるw