遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

走る組合








顔も太ももも最高やんけ!!



オードリーのオールナイトニッポン(3.26)

ベネッセから若林さんの子供に向けて贈られたこどもちゃれんじのおもちゃを春日さんが知らないフリして持って帰ってしまった事件の裁判、デキる感じの男性が飲食店に次々注意していくシーンを目撃した若林さんフリートーク、家族で行ったヴィーナスフォートで起こる様々な出来事に反射的に「えっ?」と言い空気を悪くしないように「ヘッ」と空気を漏らす技術を習得した春日さんフリートーク、などなどの内容でお送り。



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER(3.27)

落合さんも濃厚接触のためタイマ山本さんが代打で出演。毎回出場しているのにハンデがつけられるため優勝するのは難しいと語る山本さんに労組を立ち上げることを熱烈に勧める有吉さんw そして松崎さんの借金が減ってないことにもブチギレるw アシスタントはこのコンビで来月もお送り!


【メキシカン】全ネタ面白かったけど、おっぱいバレーの要領で角田信明のキンタマが勝利のご褒美になる「オチンコ角田」のネタが最高すぎた。

【トーキングブルース】最後に読まれた、古舘伊知郎が「殴りますよ??」とキレてくるネタ面白かった。



爆さまネプナイン(3.27)

4組が昔の映像を振り返りながら、出されるクイズに答えたりトークしたりでまったり観れる2時間特番。全員それぞれの良さが出ていたのが良かった。下野紘さんには罪はないがナレーションのテンションこそあんまり合ってないと思ったけど、かくし芸でブチギレたマルシア・過去Vのひな壇に座ってるタレントを当てるクイズ・ゴーゴゴーの名倉さん×マサイ族ロケ・声が小さすぎるデビュー直後の太田さんなど面白い映像が多めで楽しかった。半年後ぐらいにまた見たい。


あと若き日のバカルディがドッキリに引っかかった時の仕掛け人がラッシャー板前だったんだけどどんなチョイスなんだよw