遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

600

有吉の壁(2020.12.30)

年末3時間スペシャル。ずーっと観れずに今までいましたがハードディスクの残量がそろそろヤバくなってきたので、ダビングする前に1.5倍速で視聴。番組ラストでは特番時代のように年間MVPを決めるくだりが復活。最多ポイント獲得者はパンサーだが優勝者は有吉さんの独断と偏見で選出される。その結果選ばれたのはパンサーww



オードリーのオールナイトニッポン(6.12)

◆第600回。記念して実際に『600』メガネとタトゥーシールを作成w 春日さんがメガネかけようとしたら『600』のパネルが外れるなどハプニングも発生w そのほかゆでたまご嶋田先生に若林さんが干されている疑惑も。


◆若林さんフリートーク、日村さんが楽屋に・生ハム至上主義がわからない・南原さんから漫画『ゴールデンカムイ』を新品でもらった話。春日さんフリートーク、銀行員に芸能の仕事をしている『春日俊彰』という名前だと伝わっているがオードリー春日だとは気付いてもらえなかった話。


◆エンディングの挨拶後は、『よふかしのうた』をバックに直近100回の名場面ダイジェストを。