遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

null


人間w














◆今週気づいたこと(朝の番組が終わった、本来だったら終わってからなるはずの感覚バグりが終わる直前のコロナ療養でもうなってる、あまり仕事がない若手に朝の番組出してあげてた側だった自分がゆーびーむ☆YouTubeに出ようかと思ってる立場に、イヌミンB、犬カフェに行って犬を触りに行ったが乗っかってきた子犬に気を遣っちゃうからもう犬なんか触りたくねえ!、草野球で伊集院さんに勝ってテンション高めのままビバリー昼ズに行ったぶっちゃあさん、コロナを経てバテやすくなったためリハビリも兼ねてウォーキングへ、マリトッツォ好きの後輩芸人コータローとマリトッツォを食べに、途中でキツくなりやめようと言うとコータローから怒られる、「マリトッツォに見るお笑い芸人の消えていくスピード」について話してたら「疲れた」つって帰るコータロー、おじいちゃんの葬式に自作の大阪桐蔭のユニフォームで出たコータロー、伊集院さんが「テレビでやるなら…」と盛った話の方はそんなに面白くないがコータローのはしっかり面白い、おじいちゃんの棺を運んでる時温度を測ろうとしたコータロー母、プロがする"話"の技術はある地点から面白くなくなるが整理されていないモノの面白さというのがある、コータローはそれが何個か出る)


【新・勝ち抜きカルタ合戦改】ベジタブルカルタvsはぁ〜って言うカルタ。前者の『ネコいるけどうち来る?って言われたので着いていったら、彼女は白菜をずっと撫でていました』、後者の『ONE PIECEのセリフを座右の銘に持ってくるタイプのEXILEの5軍みたいなヤンキーのプロフィール欄に「好きな芸能人:三浦瑠麗」と書いてあった時の"えっ…?"』・
『「わがままぼでぃという四股名を親方に付けられた時の力士の"はぁ〜?"』が面白かった。勝ったのは後者、わ行なので今回でアガリ!!


【酷すぎる私の偏見コーナー】クリス松村のゲーム実況は「何これ!!何これ!?」しか言わない』『はいだしょうこぷよぷよの連鎖は全部まぐれ』が好きでした。



しずる池田(放送中に「KAƵMA」へと変更w)大好き芸人。常に逆を行きたがる、得がなくても人を喜ばせられるならなんでもする、不良への憧れが強い、などなど芸人たちから語られたKAƵMAさんの魅力がふんだんに溢れた放送になっていて楽しかったです。その去り際までらしさ全開!


奥さんが編集をしている、身分を明かしてないYouTubeに表示される「タイトルテキスト」も面白かった。 1動画に3回も出てきてるw



相席食堂(3.22)

あやまん監督・大原がおりによる相席旅。



つまらない事をしっかり認識してるww



スコップ三味線の教え子は全国に4万人いるという嘘にしか聞こえない数字w