遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組のメモを載せています。

勘でやれ

思いっきり寝落ち。更新したのは3.25の午前1:43。




しんいちとZAZYが隣w








佐久間宣行のオールナイトニッポン0(3.23)

サイトウDがクレーンゲーム関連で読売新聞に載ったOPトークを経て、今回のゲストは『あの夜を覚えてる』主演の千葉雄大さん。途中からは演出の小御門さんも迎えて3人でトーク

ニッポン放送を借り切っての芝居、演者はもちろん技術側も相当大変だったと。映像の大変さは伝わりやすいと思うが、演技中に別の演技の声を入れるため音声側の調整もものすごく大変だった様子。◆脚本がすぐ変わるため正直「ふざけんなよ」と思っていた部分もあると千葉さんw ◆ニッポン放送を借り切ってるから実際の生放送ラジオスタッフも局内にいるためピリピリ度もあったと。そんな中プロデューサー役で一同絶賛の素晴らしい演技をしていた三四郎相田さんが、ニッポン放送の隅で自分のYouTube撮り出してピリピリ度が増すww ◆ミキサー役の人が実際にミキサーを触っていたと。そんなことある!?◆CDルームのモニターが死んでていつ演技始めていいかわからなくなり、そこで小御門さんが出した指示は「高橋さんに勘で芝居するように伝えてください」というものww 結果ことなきを得たが、千葉さんがそれ貰ったらブチギレてるとw ◆公演前の小御門さんの挨拶が途中で何言ってるかわからないようなグダグダ加減でとにかく長くなってしまったことがイジられるw 急遽佐久間さんに挨拶を振ってちゃんと締めることにw ◆良い公演になって石井さんも佐久間さんも少し泣いたという情報も。

色々話聞いてたらまだ観てないこの公演がちょっと気になってきた。だがしかし3.20の公演だけ買えばいいのか、3.27も両方見ないといけないのか、それだけ知りたいw