遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

全部ない

昨夜銭湯でサウナ3セットキメてきたんですよ。3セットとも最上段に座れたのでちゃんとととのいはしたんですけどね、問題はマナーの悪いおじいですよ。水風呂に入る前は桶で汗を流してから入るというマナーが存在するんですよね。ちゃんと張り紙もしてあるのに、たまにそれを破るおじいがいるんですよ。昨日もそんなおじいに出くわしたんですけど、水風呂に全身ダイブしたうえに、水の中で髪をガサガサかき乱しやがってね。おじいから分泌された汗が水風呂に大拡散されたわけですよ。もうマジで今すぐ帰ってくれと思いましたよ。600円のお安い銭湯は客層もそれなりだなって改めて思いましたよね。以上。








新番組のイメージカット撮影みたいな勢いで文春に撮られるの初めてじゃない?








アルコ&ピース D.C.GARAGE(3.22)

酒井さんコロナ感染のため欠席、OPは平子さんの1人喋り。どのラジオでも相方やアシスタントがいるのでガチ1人は初めてだと。また平子りは1人では無理だともw


というわけで後半はピンチヒッターのうしろシティ阿諏訪さんが駆けつける。お笑い1本ではなくキャンプ仕事ばかりな話、阿諏訪・酒井・相田のコントライブは酒井相田が一切ネタ書いてこないし打ち合わせの前に酒飲んでくる話、でもお笑いはやりたい!な話、TKO木本のキモトラップの話などでトークを展開していく2人。

終盤では平子りが発動。撒いた平子りを自分自身で処理しようとする平子さんに対し、

阿諏訪「そういうこと言うから1人じゃできないんですよたぶん」ww


開運シェアポイントの声、誰かと思ったらおミュータンツの人か。ちなみに阿諏訪さんは来週も登板!



3時台ラス2、既製品のカーテンを新しい部屋に持ってってバッチリハマるかどうか試すカーテンギャンブル、ラジオは「信仰」、1部に上がったらSNS禁止&ラジカセ聴取のみにする?、事前収録でラップDJ入れてる曲も別にいいしそれも最高だが生で自力でパフォーマンスできる俺最強じゃね?とは思ってる、モスバーガーからモッさん・リルモスの着ぐるみがブース外に登場、モッさんの稼働は今日で最後、なのにモッさんだけブースに入れない、腹ペコメールが採用された人にはモス2000円券等が"当たる確率が上がる"、日本語ラップ紹介】《黒衣/mo' better blues feat.atius》、などなどの内容でお送り。