遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

Ghosts 'n Goblins





サンドリとか出なくなるのかな。いや時間的には余裕あるけど。



千利休180cm説&孔子216cm説→近藤アナ「NBAじゃないですか!」、ベストプレープロ野球の思い出(架空の球団の架空の選手や監督の、ありもしない生い立ちや経歴などを大学ノートに書き連ねていた)、【新・勝ち抜きカルタ合戦改】はぁ〜って言うカルタvsさそり座ぶっちぎり1位カルタ→460票vs480票で後者の勝ち!(メデューサと目が合うも一瞬で目を逸らしたので関口宏っぽいオシャレ前髪になるでしょう、etc)、【あの歌がこう聞こえたらもうオシマイコーナー】「咲き誇る花は散るからこそに美しい〜♪→犬小屋の中に犬がいるとは限らない〜♪」、【小耳にねじ込め】ちょっと前に来てたロシアの話題(海に気泡が上がるから領海侵犯だと思って15年調べたらニシンの大群のオナラだったことが判明)が今読むと怖い、などなどでお送り。



相席食堂(2.22)

f:id:bagpipe_ps:20220301122446j:plain
f:id:bagpipe_ps:20220301122454j:plain
f:id:bagpipe_ps:20220301122451j:plain
f:id:bagpipe_ps:20220301122435j:plainロケ-1グランプリ完結編。丸1日通しての時間が取れず夜のみのロケだったというのもあるが仕事が減りそうな内容に終始してしまったオズワルド、やはり優秀な芝さんとやはりポンコツなともしげさんの安定感あるモグライダーに勝ったのは、


f:id:bagpipe_ps:20220301122525j:plain
f:id:bagpipe_ps:20220301122540j:plain
f:id:bagpipe_ps:20220301122521j:plain
f:id:bagpipe_ps:20220301123518j:plainきむさんが酷評されながらも千鳥の爆笑を誘ったインディアンスww 学生時代の写真マジできついw(きむさん以外の3人はモザイク足してます)

f:id:bagpipe_ps:20220301122721j:plainハライチをまくったその理由はこれw