遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

暫定ボックスで手荷物検査

ハライチのターンがめちゃめちゃ素晴らしかったのでメモは明日じっくりとってブログに載せます。







SPW杉浦太陽回を振り返る、辻ちゃんからのメッセージで"距離"をわからせられた、村上「メリークリスマスっちゅう感じで」野田「太陽も望み(希)もない」、月曜ANN後継者は杉浦太陽さん?、野田さん曰く自分達は無い、アイドルだけじゃなく全ての望みを断ち切ってる、富岡での営業に村上さん大遅刻、高崎で降りる予定が越後湯沢まで行ってしまい100%間に合わない、起きたのは高崎だったが気付いてアウター着出したら発車した、R-1チャンピオンということもあり「ピンネタお願いしますー」とサラッと言われる、野田ゲー実況をしようと思いモニターと吉本が持参してるパソコンを使うことに、しかし吉本のパソコンが外部のアプリケーション全部使えない仕様で出来ず、代わりの相方として川西→水田→パンサー菅→パンサー3人→ダイタクとネタをやることになった、盛り上がったから村上の遅刻が有耶無耶になる、当日のお客さんは直接村上さんの元に来てくれたら1000円キャッシュバック、野田選曲《fripSideonly my railgun》、リアクションメール『太陽から光は届かない、"辻"褄が合う』、M-1の競上がりが回転式になったのは去年野田さんが土下座で登場したことからそれを止めるため(スタッフから聞き出したランジャタイからの情報)、敗者コメントのモノ持ち込みも来年から禁止、暫定ボックス入る前に手荷物検査を実施、どうやって持ち込んだのか、胃の中に入れてた?、お笑い界の情勢が変わらないと言ってた3組が最終決戦に全部上がった、新たな問題が発生、50歳のまさのりさんがガンガン仕事できるようだと次の優勝者がまた1年しんどいことになる、だから「まさのりさんには死んでもらいたい!」、隆さん曰くSMAは吉本と違って劇場稼働がないからまだ楽、1本目見てオズワルドが優勝すると思った、本人たちも思っていた、2本目始まる前密着のカメラに「今までありがとうございました」と言った伊藤さん、ネタ中に畠中さんと目があった野田さん、「無理じゃん」という目線だった?、「1本目のネタを2本目に持ってけば…」という意見があるがそんなんは無理!、 激強ネタを1本目に持ってくるに決まってる、ファイナリストたちもはやく優勝して楽になりたい、来週から松井証券とのコラボコーナー開始、『心のコツコツ』、早めにボケるのを防止するため手錠で繋がれたまま舞台に上がらせる、コールドスリープ状態で舞台に上がりそこから解凍、村上選曲《電気グルーヴ×スチャダラパー/Twilight》、などなどの内容でお送り。