遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

狙うは太陽


そんなことよりコイズミちゃん横顔かわいいな。





f:id:bagpipe_ps:20211126213729j:plainちなみに僕のはこれでした。去年のもしっかり入ってる。



ハライチのターン!(11.25)

◆ネコちゃんニュースの「一緒に暮らしてみたい猫のキャラクターランキング」のベスト3を見事に的中する澤部さん凄いw


◆澤部さんフリートーク、娘の運動会の振替休日にディズニー行くことにした話。チケットを取ろうとすると難しいが公式で連携してるホテルをとれば一緒にチケットも確保できる裏ルートで見事目的は達成。その前日にゲスト出演したナイツ独演会を終えて舞浜で家族と合流することに。ちなみにそこでナイツがやったのは「勃起」を軸にしたネタで、どホームのはずなのに客がドン引きしていたとww 舞浜に着くとディズニー帰りの客がたくさん。それを見て寂しくなると澤部さんが話すと自分は逆だと岩井さん。「俺もこれからこうなるんだ〜!」と逆にハッピーになれるのだとww 宿泊者は早めに入場できるシステムがあるのだが、それを公式のではないと訝る岩井さん。布をかぶって船で川から入城したんじゃねえだろうなとww 起きる時間になっても起きない2歳の息子。寝たまま着替えさせることに。おむつを剥がすと、すっごい勃起していたのだとw そこでナイツのネタを思い出した澤部さん。「朝6時から1人で爆笑しちゃった、って話」w


◆岩井さんフリートーク、今は作家をやってる元ロマンチックセクシー北村さんの家にサンシャイン池崎さん元バッドナイス内田さんと遊びに行った話。元芸人とはいえ妻も子供もいる北村さんの家は"家族"のにおいがしたと。もつ鍋を食いながら喋っていると、芸人を辞めた内田さんはこれから探偵事務所を立ち上げようとしていることが判明するww あと愚痴や悩み相談を後輩でも構わずしてしまう池崎さんはとにかく話を聞いてほしいからそうしている、最悪聞いてなくてもいい、と言っていたのを見て「こうやって人ってオジサンになっていくんだな」と思ったと岩井さんww 「岩井はそういうの無いの?」と振られるも、悩みは自己解決するしポジティブな思考なのであんまり飲み会の場に持ち込まないタイプなので特にない。それでもと言われひねりだしたのは「俺みたいな奴がカップルYouTuber(地獄寺紅蓮丸)の動画見ちゃってる」という最大の悩みを言ったら周りはドン引きw その後は酔っ払ったおじさん4人がひたすら焼きそばについて盛り上がった話をダラダラ続けるw

澤部「なんだよおい!後半!ケツの方!つまんねえなッ!」w



服は買わずにもらう芸人の野田さんいまだに継続、有吉の壁のロケの影響で全然目が開いてない村上さん、ベストジーニストのキムタク=吉本ブサイクランキングほんこん、今林原さんが選出されたのは20年以上様子見られてた?、東野さんもごっつあたりから同様に?、『こんなジーパンはスカートだ』、ジーパンで漫才やってたカウス師匠は?、上方ジーパン大賞、昔のタンクトップ&ジーパンスタイルが続いてたら野田さんも獲れてた?、村上さんはベスト時計内側ニスト、他には巨人師匠&GAG宮戸&ダイヤモンド小野、舞台の残り時間をメガネに表示させる技術はあるのでは、ベスト芋焼酎ソーダ割りストでもある、野田さんはベスト酔い止めニスト、ベスト湿布(しっピ)スト、トイレットペーパーがすぐケツについちゃう、意志と無関係にケツがペーパーを食ってる?、寄生獣のミギーみたいにケツーが棲みついてる、野田さん腰を怪我し泣く泣くSASUKE辞退、2ndより1stステージの方が難しそう、丸太抱きついて転がるローリングヒルはゲー吐くかも、クリフハンガーは専用の練習が必要、スポーツクライミングの人はいけるかも、ケツーに任せるのはダメ、野田選曲《Easy Pop/ハッピーシンセサイザ》、杉浦太陽野田クリスタルいい勝負?、フリートーク『クリスタルジムにアスリートがやってくる』ウルフ・アロン選手は抜き打ち計量で106kgだった、1kgオーバーなのでその日のうちにサウナスーツ着て落とした、コンディション最悪の状態でも金メダル取ってた、サンキューカットのイメージキャラクターはまさかの杉浦太陽!!、次期厚切りジェイソン杉浦太陽で確定、【心のプロテインバー】今週は「お前には先に言っておくわ」が商品獲得、このコーナー今週で終了、ファミ通桃鉄の魅力を語る企画を野田さんと杉浦太陽が同じ号でやってた、他にも何がかぶってるんだろう、番組呼ぶのやめとく?、最悪辻ちゃんのプライベートさえ聞ければいい、村上選曲《中村一義キャノンボール》、杉浦さんとの勝負にケツーを持ち出してはダメ、杉浦さん側も「チンー」を持ってるかも、などなどの内容でお送り。