遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

まな板事件の真相


何かしらの問題になりそうなので店舗名は伏せました。



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER(10.3)

アシスタントはアルピー酒井さんと、番組初登場で学生M-1覇者で上島さんのラストサンことストレッチーズ福島さん。あまり他者を否定しない好青年な振る舞いをする福島さんは、6時間zoom飲み会で上島さんの話を聞いているのが楽しい、と言うが、有吉さんは自分の時は上島さんには喋らせないぐらい自分が自由に喋ってたから良かったのにそれじゃ地獄じゃん!と言い切るww


JFNにテレビ局のスタッフが出向いてPCR検査を持ってきてくれたのでトイレに座ってツバを出していたら、誤ってうんこを少し出してパンツについてしまう事件が発生ww


【街の賢者】ベッキーのハーフ会を久々にイジるメールと、中川家のラジオのアカウントをフォローしてたら勝手にゲッターズ飯田のラジオのそれに引き継がれてしまったメールが面白かった。


【今日の桑田】原監督からもらった時計をハードオフに売りに行くネタが面白かった。


今回から沖縄でもネットされているにも関わらず「黒ギャルのおしっこを飲みたい」などと異常な通常運行。「島人ぬ宝」を飲尿バージョンで歌う有吉さんww



霜降り明星のだましうち!(10.2)

学研都市線クイズ、懐かしい駅名で爆笑する粗品さん、せいやさんの誕生日にらぶおじさんとキンニクキンギョとみたさんがサプライズ、レンタカーで景色いいところまで走って鍋でもしよう…という話だったが車道でメシ食おうとし始めるので止めた、収録から数日でKOC、【お悩み解決コーナー】テーマ:「よく言うてくれた!」 新しいカギでのまな板事件は番組上は「記事全部合ってる」と言ったがそんなわけない、「まな板は洗剤で洗うな!と言った」と書いてあるが洗剤で洗うに決まってる、無香料ではない洗剤で洗ったことについては指摘したがそれだけの話、小池栄子を3時間待たしたと書いてあるが30分ぐらい収録が遅れただけ、収録後に余った肉を切って焼いてスタッフに振る舞ったが誰かがチクった?、今田さんの前で笑いに変えたろ!と思ったと粗品さん、などなどの内容でお送り。

今週から曲の後にCMが入るようになった。逆に今まで入ってなかったのはなんで?w そしてまな板事件はやっぱり盛りに盛られてたのか!なんかちょっと安心したよ。