遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

自転車


普段告知しかしない松永さんがこういうツイートするの緊急事態すぎる。ヒップホップは怖くないよ…と日頃から伝え続けているCreepy Nutsは相当ショックを受けてると思う。例のフェスの映像チラッと見たけどハイパー密だし思い切り声出してるしで2019年かと思っちゃうほど。

出演者の謝罪文はちらほら流れてくるけど、主催側のコメントが未だに出てきてないのはどういうことなんだろう。俺が調べきれてないだけで正式に出てたらすまん。


有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER(8.29)

冒頭からオッドタクシーの木下監督からのメールを紹介ww なんと監督本人が仕上げた3人の動物風イラストが送られてくる!すごすぎ!だがイラストをTwitterに上げていいか有吉さんが聞いたら辻Dは「勝手に送ってきたんだからいいでしょ?」と雑すぎる返答ww


松崎さん選曲は《菊地真/自転車》。名曲だ。尺もちょうどよかった。


【キュンキュン】迷子の子猫ちゃんの替え歌を歌うののかちゃんのネタと、稲川淳二のションベンネタが面白すぎて、職場で聴いてて笑い堪えるの大変だった。『稲川淳二のションベンネタ』ってなんだよ!


「オナニー」と素直に言葉にする松崎さんに対し、もうちょっとファンタジーな言い方をしてくれという有吉さんのオーダーに追い詰められ「おちんちんいじり」と全然普通に言っちゃうの笑った。