遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

大量生産型のおうち


どうも喉が痛いな…コロナかな…と思ったが発熱はなく。もしかして…と鏡とライトで喉を確認すると、できものを発見。去年も同じような症状があり、耳鼻咽喉科で診てもらったら「口内炎」と診断された。全く同じものだったので今回も多分口内炎なのだろう。しかし喉にできるとモノを飲み込んだ時に違和感があるから早く消し去りたい。しかし平日になかなか病院に行く時間が取れない。難しい。





なんだか良い写真だ。コンビ仲が良くなった今だからこその笑顔なのかもしれない。











有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER(8.8)

今回は録音。8月のアシスタントとして松崎さん和賀さんが登場。


ぐりんぴーす牧野さんが電話越しだがサンドリに久々の登場。軽なのに白ナンバーにしたり都内ではなく千葉に一軒家買ったりといったエピソードに触れられる流れで、買った建売の家のことを「大量生産型のおうち」と表現していたの笑った。初めて聞いた。


おすすめのアニメを聞かれてオッドタクシーを挙げる和賀さんだが説明が下手すぎw 俺も同じ状況になったら一個一個の展開を説明しちゃいそうになる。でも下手だというのはわかったw 8時台の松崎さんのアイマス選曲に続いて9時台は和賀さん選曲で《ミステリーキッス/超常恋現象》。楽しげなアニソン聴いてるのに暗い日々を送っている2人に文句を言う有吉さんw


9時台に再び電話。今回もタイマ山本さんが犠牲にw またもや五木ひろしテレフォン。同じくだりなのに何回聞いても笑っちゃう。しかし今回は山本さんが新幹線内なのに大声張り上げてることの方が面白かったなw


【今週の桑田】KUWAKIN TVのネタが面白かった。