遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

架空焼豚

マヂカルクリエイターズ(5.10)

f:id:bagpipe_ps:20210518232534j:plain
f:id:bagpipe_ps:20210518232530j:plain蕎麦湯怪談の第2弾。開会宣言の如きオープニング怪談から悪ふざけが止まらず、ありがとうぁみさんがラーメンYouTuberのSUSURUになってしまう始末。


f:id:bagpipe_ps:20210518232549j:plain
f:id:bagpipe_ps:20210518232559j:plain
f:id:bagpipe_ps:20210518232553j:plain
f:id:bagpipe_ps:20210518232556j:plain今回一番面白かったのは、ガヤを禁じられグループLINEでワイワイ言うやつかな。写真で一言みたいな使い方するマヂラブw


f:id:bagpipe_ps:20210518232602j:plainあと、R-1で聞きたかった野田さんの審査コメントをようやく聞けた森本サイダーさんの一言も印象的。



アルコ&ピース D.C.GARAGE(5.18)

◆CM中に、平子さんが椅子を使って運動していることに対し酒井さんが質問。すると「わかんねぇけどォ、辛いィ…!」と松田優作のような渋い声で謎の返事をwそれをCM明け散々イジられる平子さんw


◆ブレインスリープのコーナーは内Pのネタがなかなかしんどいやつでした。


◆「何のサブスクがあったらいいか」を3カウントで即座に答えるくだりで平子さんは「靴」と良さげな回答。酒井さんは「釣り竿」「真鯛」とアホな回答をww



◆湿気や乾燥の話。どっちが行きすぎても喉痛めるし機材も変なんなるしスーパーデリケートな2人。


◆松永さんによる、同じ新潟出身のhilcrhymetocさんの話も良かった。


◆Rさんフリートークは自宅で映画を観るためプロジェクターを導入したが豪邸用なのか表示がデカすぎる話。


◆携帯でAV見すぎて小さい画面でしか興奮できないRさん。松永さんは携帯に興奮してるのではと邪推w


◆今週の曲紹介は《KOPERU & ISSEI/Codename》。



私語


いやーびっくりした。めでたいよねぇ。職場で携帯のニュース見て驚きすぎて、隣にいた普段ほぼほぼ喋らない後輩に声かけちゃった。



辛いこともあるだろうが生き抜いてほしい。