遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

シード


いやーーーーおめでたいですね!!!ゆゆ式の縁ちゃんの声に魅了されてからずっと種田さんのお声が好きです。ご時世もありますし何卒ご自愛ください。ずっと応援しております。





こうやって映像見ると流石に古いけど、曲の仕上がり自体は30年前とはとても思えない。








さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ(7.10)

吉岡里帆匂わせ計画を企てる森田さん。吉岡さんがインスタにアップした古本と同じものをブックオフで買おうとするw クラウドでは吉岡さんのラジオに演者・スタッフみんな1通ずつメールを送ることが決定w


実家モノマネ王座相変わらず面白い。弟がキーマンだとわかってるリスナー最高だ。



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER(7.11)

マダニの恐ろしさを啓発しつつラーメン情報と奇声と駄洒落が満載のおじさんラジオ。「ハリガネ」というワードからあの人の話題がチラッと触れられたの面白かった。そこに触れるユウキある人はなかなかいなさそう。


有吉さんがチャーハン食ってから長距離歩いて別の店でラーメン食うのをたまにやるというタイマ曰く「異常行動」を発表。そして有吉さんが前から言ってる豪徳寺の美味しいチャーハンの店、『代一元』山下店らしい。前この話題になった時、何故か伏せてなかったっけ?今回あっさり言ってたけどw


突如現れた食べ物刑事古畑任三郎のくだり、急遽BGMも用意されて面白かった。


キュンキュンのコーナー、プロフェッショナルネタが最高。


いつも通り珍謀論が最高なんだけど、真面目な人が真面目な挨拶を書いてきてるのを割愛せずに読むくだりが特に良かったw